ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーのこと3

111112b.jpg

今日も点滴に行ってきました。

寒くなってもグッピーは、自分の寝床は、ここと決めた暗くて寒い場所・・・

飼い主は、パピー用の小さなペットホットカーペットを買って入れてあげました。

ベッドもグッピーはかなり汚していたのできれいなものに取り換えました。

グッピーは、飼い主の服が好きなのでそれも入れてます。(今は、どうなんだろ・・・)

とてもとても・・・口臭がきつく、おしっこもしますが薄く・・・下痢も続いています。

トイレは、がんばって行こうとするのですが間に合わないこともあります。

111112a.jpg

一日中寝ていました。

グッピー、これ、何かわかる?

111112c.jpg

飼い主も気を紛らわそうと、ドライヤーのひっかけ部分がとれたので

ドライヤーカバーをグッピーの横で作りました。

111112d.jpg

とっても、簡単に手抜きで作りました。

グッピーは、腎不全と尿毒症にかかっています。専門的なことは、もうあんまり考えたくなくなりました。

グッピーが病気でも、しろもハナもかしこく留守番してくれています。

仕事もいかなくちゃいけません。くよくよしてたって仕方ありません。

グッピーは、今日もがんばってくれました。私も見習わなくては・・・。

コメント欄お休みいたします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:33 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/578-e39c50d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

