ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーのこと

111106a.jpg

先月の鴨川散歩後、グッピーが体調を崩してしまい、

しばらく更新できませんでした。

グッピーは、ごはんをあまり食べなくなってしまい、

腎臓の機能もあまりよくありません。

下痢をしたり、嘔吐をしたりだったので点滴の回数を増やしていますが、

しんどくなってあまり動きません。寝ていることが多いです。

口臭もかなりきつくなってしまいました。口の中も出血しやすいのです。

でも、グッピーはがんばってくれています。

ひさしぶりに機嫌もよかったので、抱っこしています。

111107b.jpg

また痩せてしまいました・・・

足腰も弱っていますが、ゆっくり歩いてくれています。

でも、無理はさせたくないのでだっこしたりして、ベッドに運んであげます。

でも、すぐでてくることもあります。

ご心配かけてしまうかもしれないけれど、グッピーはがんばっています。

ゆっくり時間が流れますように・・・

しばらく、コメント欄お休みいたします。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:18 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/575-1c919422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

