ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨川散歩

20111030b.jpg

京都の鴨川といっても、場所によっては感じがちがっています。

この間のの良い日は、出町柳のところまで行ってきました。

天気が良くて・・・人がいっぱいでした。

うしろに左大文字も見えます。

20111030a.jpg

外国の子供さんがきました。英語で何を言ってるのかな?

20111030c.jpg

亀の石で向こうにわたることができます。

今回は、ハナちゃんにチャレンジしてもらいました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 17:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです!
秋の京都いいですねぇ~
鴨川散歩なんてオシャレすぎますー
外国人のキッズがいるところがこれまたオシャレ☆

3チーさん元気そうでなによりです・・・♪

| shu | 2011/10/30 19:38 | URL |

shuさん

shuさん
そうなんです~
ちょっとこっちが緊張してしまいました。
外国キッズ~かっこいい~~(笑)
お父さんが・・・サンキューって言ってくれました。

更新がおそいのですが
それなりに3ちわとおでかけして
カメラで楽しんでいます。

| guppy | 2011/10/30 20:46 | URL |

お久しぶりです
こちらは、もう、街路樹も真っ赤になりましたよ
朝晩は雪が降りそうな寒さですよ~

3チワちゃん揃って 鴨川散歩なんて
ステキですねー☆彡
ステキな思い出がまた増えましたね

うちのミーは・・・・
もう、コタツで寝てばかりです(笑)

| mariりん | 2011/10/30 22:18 | URL |

鴨川散歩行かれたんですねー(σ^▽^)σ
お天気いいですね~♪
鴨川ってこっちの賀茂川もあるんですね。
この間知ったばかりです(^口^;)

あらぁ~!
ハナちゃん、すごいわねー。
怖くないのかな。怖くて固まってるとか?
上手く撮れてますね。かわいい♪

3ちわちゃんも居たら絶対にさわりたーい。
ふれあいた~い♪

みんなでお散歩できてよかったですね。

| KAZUMI | 2011/10/31 16:41 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
うちの3ちわもきっとこたつをだしたら
寝てばかりになると思います。

北海道は、もう~紅葉v-34ですかぁ~
早いなぁ~

京都は、明日から暑くなるみたいです。
鴨川~京都は、いいところばかりで
庶民派3ちわは、幸せです。

| guppy | 2011/10/31 19:00 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
ハナちゃん、ほんとはこわかったんじゃないかなって
思います。
でも、グッピーも昔やったから、グッピーの子だから
できます~って撮影しました。
意外と根性あるんです。(笑)

京都はいいところたくさんあって、
カメラ散歩できるってほんまに
うれしいです~~v-291

| guppy | 2011/10/31 19:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/574-1af30acd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

