ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びわこバレイの続き

111025a.jpg

更新を少しさぼっていました。

3ちわは、それなりに元気にしています。

これは、びわこバレイの山頂でまだバッグからでようとしないグッピーです。

111025b.jpg

少しが差し込んできたので

がんばって景色のいいところまで行って、記念撮影です。

111025c.jpg

びわこの眺めと空がなんともいえずきれいでした。

111025d.jpg

このあとは、また下におりて・・・

111025e.jpg

3ちわは、ちっとも動きません。

その辺、うろうろしといで~ じーーっと風にあたっていましたが

やっぱり、おじいちゃん、おばあちゃんちわわーずなのですね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気がよくてよかったですねー♪
眺めがいいですよね~o(^∀^*)o
3ちわちゃんには広すぎちゃったかな??

他にもワンコ連れの方は居ましたか?
3ちわちゃんは、ワンコさんには興味ないですか?
みんながんばったねー♪ヽ(*´∀`)ノ

先週、guppyさんに教えてもらった
コスモス園に行ってきましたー(*゚∇^*)
UPしましたので覗いてみてください。

| KAZUMI | 2011/10/26 16:37 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
うちの子たちって・・・
いったい、何考えてるんでしょう~~v-361
もう~ちーとも動かなくて・・・
年だからかな~寒いからかなぁなんて・・・

でも、写真のときのポーズはけっこう
いい感じだったりしてv-392

コスモス畑・・・行かれたんですねv-363
3ちわは、びわこバレイのロープウェイ乗り場のところの
コスモスのところで撮りました。

| guppy | 2011/10/26 21:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/573-4e1426cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

