ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ちわびわこバレイへ行くその1

111013a.jpg

只今・・・ロープウェイに乗っています。
グッピー:「まだ着かないの?」

20111015b.jpg

なんとか山頂についてやれやれです。

グッピー:「なんか寒いね。しろ!聞いてる?」
しろ:「よびすて?」

20111015a.jpg

ハナちゃんが様子を見てくれています。

ハナ:「私は大丈夫かな。グッピーとしろはちょっとつらいかも」

111013b.jpg

琵琶湖をバックに記念撮影です。

3ちわさん、やはりなかなか動きません・・・

続きはまた次回です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 19:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさしぶりです!
みんな元気そうでなによりですね。
3チーと一緒にロープウエイ!!
ワンコもロープウエイに乗れるんですねぇ~素敵~♪
琵琶湖、いつか行ってみたいなぁ~

| shu | 2011/10/15 20:42 | URL |

shuさん

shuさん
こちらこそ、おひさしぶりです。
なんだかんだ行って、ご老体の3ちわを
連れてうろうろしています。
3ちわとも、よく根気強くついてきてくれるもんです。

| guppy | 2011/10/16 19:02 | URL |

お~~!!
いい眺め~o(^∀^*)o

ハナちゃんは余裕のお顔だね。
グッピーちゃんとしろくんは少しつらかったかな?
動かないとナイスショット☆も撮りやすいですね。
かわいいです♪

このバックに3ちわちゃんインですか??
さすが小さいですね。
うちの2ちわくんは別々にインですよ(´ω`。)

| KAZUMI | 2011/10/21 15:41 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
いくらひとつのバッグとはいえ、ちょっと
しんどかったはずだと思います。
ハナちゃんが少しふくよかなのですが、
グッピーとしろくんが細いからv-356
なんとか乗り切りました。
びわこバレイは、さすが山の上で寒かったけど
いい思い出になりました。v-353

| guppy | 2011/10/21 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/572-11d7ae0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

