ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーのへんな行動

111009a.jpg

グッピー:「たまには食べてみようかな」

歯が抜けてるので固いものはなかなかなのですが、
めずらしくドライフードを食べていました。

111009b.jpg

そして、なぜか、毛布の入っていた袋に入り込み・・・

グッピー:「なんとなく・・・入ってみようかと」

111006c.jpg

グッピー:「はいはい、出たらいいんでしょっ」

よくわからないグッピーの行動。

111009d.jpg

話は変わりまして・・・

やっと念願の3ちわにて、びわこバレイに行って参りました。

3ちわ:「やっほ~~~」

って、静かにね。

この続きは、また今度です・・・。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 18:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッピーちゃん、元気そうですね(笑)
なんとなく、落ち着いた大人なイメージがあったのですが、
袋に入っちゃったりするんですね、
割とお茶目さんなんですね(´∀`*)

可愛いです☆

びわこバレイ気になります。わくわく。

| ぬう | 2011/10/11 00:09 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
いつも元気なさげなグッピーが、
へぇ~~ってなことしててびっくりしてしまいました。
赤ちゃんみたいにねてるときは、ほんとかわいいです。
怒ったらすんごいこわいのにね

びわこバレイ・・・よかったです。
もう少しお待ちくださいね
最近、ロープウェイ多いなぁ

| guppy | 2011/10/11 12:32 | URL |

びわこバレイ行かれたんですかー??
いいなぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ
景色いいですよね~。
うちのブラザーズも行きたいはず・・・。

グッピーちゃんがそんなことを??
落ち着きのあるグッピーちゃんでもやるんですねー。
なんだかうれしいですねo(^∀^*)o

びわこバレイレポ楽しみで~す♪

| KAZUMI | 2011/10/12 16:12 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
そうなんです~
びわこバレイ~天気よかったんですが
山の上は寒かった~
ずっと前、しろくんとだけ行ったことあって
今度は3ちわと行こう~~って思ってて
念願がかないました。
ディップくんもジャックくんも是非、行ってみてくださいねv-47

| guppy | 2011/10/13 10:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/571-f0da309c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

