ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

尾道へ行く前のこと

2011005a.jpg

尾道へ行く前のお話です。
ハナちゃんと切符を買いに京都駅まで電車でやってきました。

京都タワーです。

ハナ:「これが京都タワーか~~」

20111005b.jpg

ここは、京都駅入り口のところです。

みんな夕方でいそいそと帰る感じです。

ハナちゃんを見て、ちっちゃーーーいと声がきこえました(笑)。

201110058c.jpg

調子にのって、駅の中の上のほうまで行きました。
眺めはいいのです。
ハナ:「ちゃんと切符買ったの?」

futari.jpg

10年前の尾道の写真です。

グッピーと二人で行った写真。

なつかしいな・・・。大切な思い出です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 22:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/05 23:11 | |

確かにハナちゃんちっちゃいね~o(^∀^*)o
めっちゃイイコですやん。
心配してくれちゃってかわいいです♪

京都タワー、guppyさんは上ったことありますか??
一度行ってみたいんですけどね~!!

10年前のお写真を見るとウルウルしちゃいます。゚(゚′д`゚)゚。
ステキな思い出ですねー♪

| KAZUMI | 2011/10/06 21:00 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
お返事がおくれました~~
そうなんです。10年前ってねぇ・・・(笑)
あれから10年もたったなんて、それが信じられないっv-363
私もグッピーもすっかり年をとるはずです。
年ばかりとって・・・
でも、気は若く~~グッピーもがんばってるから~

| guppy | 2011/10/09 17:59 | URL |

尾道

尾道には電車でいったんですか~
ちょっと誘ってくれればご一緒したのに^^
懐かしい尾道ロープウェー
乗って降りるときはマオママも徒歩でした
いくら小さな3ちわちゃんでもキャリーバックは重たかったでしょうね(^_^;
いい思い出ができましたね(^^)v

| マオママ | 2011/10/10 22:04 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

マオママさん
こんにちは
お気づかいありがとうございます。
尾道には、贅沢に新幹線でちゃかちゃかっと
行ってきました。
そーなんです・・・実は、正直3ちわ抱えては、ちょっと
しんどかったけど
休憩しもって、のんびり向かったんで
いい思い出できましたよ
尾道の人は、みんな声かけてくれて(偶然かもしれんけど)
いい人ばかりでした。

| guppy | 2011/10/11 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/570-2c3e168c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

