ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ちわと尾道その2

110917a.jpg

汗をいっぱいかいて、下山いたしました。

そのあと、地図を見る気にもなれず・・・

尾道の商店街の中に涼みに・・・

グッピー:「ここなら涼しい」


110917b.jpg

のーーーんびり、歩きました。

平日でがら~~んとしているのかな?

散歩しやすくてよかったぁ~

110917c.jpg

またもや、ロープウェイ乗り場のそばに行き・・・

ねこさんに出会いました。

グッピー:「暑いですね」

ねこさん:「あんたここらじゃみかけないわね~フー

110917d.jpg

しろ:「ねこの細道は、このへんですか?」

ねこさん:「そこ曲がったらいいから。フー

いちお、よそから来たので、うちのは、遠慮ってのを知ってるみたいです。

遠慮なんておしえてなかったのに。どこで覚えたのかな?

この続きは、また今度です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは
 
 尾道・・・ステキな景色ですね~
 10年前の同じ日に訪れたところに、
 その10年後また来れたなんて!
 うーん、感慨深いですぅぅぅう

 3ちわちゃんとそろってくることが出来て
 よかったですね!!

 そちらはまだまだ残暑が厳しいとか。。
 体に気をつけて乗り切ってくださいね

 また台風が近づいてます。気をつけてください

 つづき、楽しみにしています(^・^)

| mariりん | 2011/09/19 00:18 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
尾道は、北海道の次に好きです。
10年前の今日!っていうのにこだわってしまい、
暑いのに3ひきにかわいそうなことしてしまいました。

でも、それなりに楽しかったです。
3ひきも疲れていたけど次の日は元気でした。

でも、京都に帰って・・・
家は一番♪なんて思ってしまいました。(笑)

| guppy | 2011/09/19 22:19 | URL |

尾道は行ったことないですぅ~。
行ってみた~い♪ヽ(*´∀`)ノ
商店街でかわいい3ちわちゃんがいたら
人気ものになりますよー(σ^▽^)σ
涼むところがあってよかったです。

グッピーちゃんもしろくんもねこさん
大丈夫なんですね?
また、ねこさんも落ち着いていらっしゃる。

次はどちらへ??o(^∀^*)o

| KAZUMI | 2011/09/23 23:03 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
尾道は新幹線と電車で時間もかかりませんでした。
車で行きたかったのですが
渋滞がつらいので・・・

いいところですよ
なんか、のんびりしてて。
今の季節からもっとよいと思います。
3ちわとがんばって行ってよかったです。

| guppy | 2011/09/24 11:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/567-2108f5ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

