ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナちゃん、13才

110826c.jpg

ハナちゃんが、今日13才になりました。

早いなぁ~飼い主も年とるはずだ~(笑)

でも、ハナちゃんはいっつもグッピーやしろくんや飼い主に

上手に甘えて、いつまでも~赤ちゃんです。

110826d.jpg

グッピーやしろくんがいろいろ持病があったりする中、

ハナちゃんはいっつも機嫌よくいてくれて

ありがたいもんです。

110826f.jpg

何にもしてあげられなかったけれど、もうちょっと涼しくなったら

どこかに行きたいです。

110828a.jpg

飼い主はハナちゃんが生まれたときから、ずっとお母さんだと思っているのか?

それともただの犬のお世話係と思っているのか?わかりませんが

強いきずなです。グッピーの生まれたときは、わからないけど(ペットショップで出会ったので)

ハナちゃんは、グッピーのおなかにいるときからの付き合いです。

病気しないで元気でいてくれますように。いつもありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 19:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナちゃんお誕生日おめでとー♪
ママのお腹にいる頃からの付き合いってなんだか素敵ねー、特別な絆・・・わかる気がするなぁ~

| shu | 2011/08/28 19:55 | URL |

shuさん

shuさん
ハナちゃんにおめでとうをありがとう~
ハナちゃん、いっつも飼い主にべったりだけど
いつまでも甘えん坊のハナちゃんでいいかなって
思っています。

| guppy | 2011/08/28 20:01 | URL |

ハナちゃん、お誕生日おめでとうございます☆

わんこを飼っていると、
生まれた時の事とか、家に来るまでの事、
知らないのでどうだったのかなって考えることがあります。
誕生から、固いご飯を食べられるようになるまでって、
色んな事があったんだろうなって。

ハナちゃんは、そういうの全部、
知っていてもらえて幸せさんですね。
だから、やさしいお顔をしているのかも。

これからも、
もっともっと幸せなことがありますように♪

それから。
被りモノ、似合ってますね(´∀`*)
素敵☆

| ぬう | 2011/08/29 03:11 | URL | ≫ EDIT

ハナちゃん、お誕生日おめでと~!
すごいわぁ、13歳なのね。

それにしても、カブリモノが似合うこと(笑)
私は生ビールが好きです。

ハナちゃんっ、これからも体に気を付けて、
素敵な生活を送ってネ
まだまだ暑い日が続くけど、お互いガンバロ!

| 桜子 | 2011/08/29 16:14 | URL |

Happy Birthday!!!!

ハナちゃんお誕生日おめでとうございます!
みゆは私にしか甘えられないのでうらやましいと言ってます笑」」

| みゆまま | 2011/08/29 18:38 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
ハナちゃんにおめでとうとかぶりもののお褒めの
言葉ありがとうございます。

ハナちゃんは、すっかりおばあちゃんかもしれませんが
ハナちゃんは、ず~~っと赤ちゃんだと
自分で思っているとおもいます。

明るい元気なハナちゃんを見ていると元気がでます。
これからも元気で長生きしてほしいです。

| guppy | 2011/08/29 21:29 | URL |

桜子さん

桜子さん
ハナちゃんにおめでとうをありがとう

近所でしたら、是非このかぶりものを
お貸ししたいところです。
生ビールがお好きなのですね

早く涼しくならないかなぁ~~

| guppy | 2011/08/29 21:54 | URL |

みゆままさん

みゆままさん
ハナちゃんにおめでとうをありがとうございます。

そうですね
ハナちゃんは、グッピーもしろも飼い主も・・・
たくさん甘えられて幸せですよね
大丈夫かしらね~(笑)

| guppy | 2011/08/29 21:56 | URL |

ハナちゃん、13歳おめでとう!!

いつまでもかわいくって、元気なハナちゃんでいてね

遅くなりましたが、おめでとう~~~♪

| mariりん | 2011/08/29 23:05 | URL |

こんにちは

ハナちゃん
お誕生日おめでとうございます。
美味しいものは食べたかな~?

| ずんだ | 2011/08/30 14:54 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
こんばんは
13才のおばあちゃんなのに
気持ちはガールのハナちゃんに
おめでとうをありがとうv-510

| guppy | 2011/08/30 21:27 | URL |

ずんださん

ずんださん
毎日おいしいもんを食べて、
ちょっとダイエットしなくちゃいけないなぁ
なんて、思っているハナちゃんです。
おめでとうをありがとうv-433

| guppy | 2011/08/30 21:28 | URL |

遅くなってすみませーん(´ω`。)

改めまして、
ハナちゃん、13歳のお誕生日おめでとう☆
そうですかぁー!
グッピーちゃんのおなかの中にいる時からなんですねー♪ヽ(*´∀`)ノ
なんだか素敵ですね♪

これですねー(σ^▽^)σ
新・被り物って。
ちゃんとイイコでモデルしてくれるので
買った甲斐ありますね。
みんな似合ってますよー。

ハナちゃん、おめでとう~♪

| KAZUMI | 2011/08/30 23:08 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
ハナちゃんにおめでとうをありがとうございます。

そうなんです~
ハナちゃんのことは、何でも知ってます~(笑)
グッピーが生んでくれた、グッピーの2世です。
すっかりおばあちゃんだけど、おちゃめなおばあちゃんです。
かぶりもの褒めていただいてありがとうございます。

| guppy | 2011/08/31 21:01 | URL |

はなちゃん13歳のお誕生日おめでとうございます!!
遅くなっちゃってごめんなさい。

 元気に13歳を迎えることができるのはなによりです♪
これからも元気で、毎日楽しく過ごしてくださいね。
我が家のCHOCOも12歳半。はなちゃんのように元気に13歳が迎えられることができますように。

| yuri | 2011/08/31 21:07 | URL | ≫ EDIT

i-237ハナちゃんお誕生日おめでとう♪
もう・・・13歳なんやね☆

ハナちゃんが一番幸せなんやねぇ~

飼い主さん
グッピーさん
しろ君

みんなにいつも守ってもらえてて・・・

いつまでも・・・赤ちゃんって感じわかります。。。

お顔もパパとママに似てベービーフェイスだし♪

いいなぁ~

| くりいぶママ | 2011/09/01 17:16 | URL | ≫ EDIT

yuriさん

yuriさん
こんにちは
ハナちゃんにおめでとうをありがとう~
同じ3ちわの飼い主さんですね
手作りも素敵だな♪
シニアになりますと、いろいろ思ってなかったことが
ありますが、元気で長生きしてくれるように
がんばりましょうね

| guppy | 2011/09/02 01:27 | URL |

くりいぶママさん

くりいぶママさん
ハナちゃんにおめでとうをありがとう
13才なのに、全然甘えたさんで苦労知らず(笑)
大丈夫かしら?って思いつつも、お嫁に行くわけでもないし
飼い主のそばにずっといてくれるから、いいかな

これからも元気で長生きしてくれますように

| guppy | 2011/09/02 01:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/563-dc71aec0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

