ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぶりもので、楽しく行こう!

110819c.jpg

8月の猛暑・・・
飼い主も少しバテていました。
3ちわを連れて行けるところは、こんな暑かったら
つらいので、家でかぶりもので楽しく行こう~~ってなりました。

しろ:「重い・・・」

110819b.jpg

これは、カニさんのハナちゃんと、サメのしろくんです。

なんだか、楽しくなさそう・・・

どうして???

110819a.jpg

夏のかぶりものが予算の都合上、2つしかないので
グッピーとしろくんにかぶってもらってます。

しろ:「いつまで、かぶるのさっ!!!」

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふっ♪
いつもイイコで被り物してくれますねー。
しろくんのは、シャークだったんだー。
カニさんが一番楽しそうな顔してるぅ♪ヽ(*´∀`)ノ

今年も暑かったですねー(´ω`。)
大丈夫ですか??
もう、涼しくなると思いますが
無理をしないで下さいね~。
3ちわちゃんもね。

| KAZUMI | 2011/08/20 16:41 | URL |

Re: タイトルなし

KAZUMIさん
やっと昨日雨が降って
少し涼しくなりました~
なんだかほっとしてます。

被り物~大好きなんです~~
3ちわは迷惑そうですが・・・
先日、オーダーメイドでビールとひまわりの
かぶりものを頼んだので楽しみです。

| guppy | 2011/08/20 20:09 | URL |

こんにちは(´∀`*)

暑い日が続きますが、
ちわわさん方も飼い主様も、
お元気でいらっしゃいますでしょうか?

被りモノ、被ってくれるんですね。
やっぱり大人な3チワさんです。
うちはトライしても、ぬらりくらりとかわされてしまいだめですorz

わんこの被りモノって、
どうにもカワイイですよね♪
ご迷惑なのかもしれませんが、ヒト的に(´∀`*)な顔になってしまいます。

2枚目のハナちゃんの顔、カニさんの笑顔に相反して、
「・・・」な感じの顔がちょっとハマりました(´∀`*)

| ぬう | 2011/08/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
そうなんですか~
まめくん、かぶりものあきませんの?
いや~残念~でも、かぶってるところ、見てみたいなぁぁ~
絶対、かわいいしさ♪

うちもなんだかんだ、嫌がってます。お顔が・・・
でも、ポーズはしてくれるのでありがたいもんです。
京都は雨が降って少し過ごしやすいです。

| guppy | 2011/08/21 19:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/561-1fb0d7bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

