ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

五山送り火

110816a.jpg

お知り合いの方に堀川二条の屋上に招待され

グッピーを連れて、はじめてすべての送り火を見ることができました。

これは、二条城周辺の夜景です。

110816b.jpg

ひゃぁ~~びっくり。こんなにくっきりみえるなんて!(右側の大文字)

110816g.jpg

グッピー:「ひゃぁぁぁぁ~~~」

これは暑くて、はぁはぁしてるんですけどね

110816c.jpg

「妙」と「法」です。

110816f.jpg

そろそろ消えてきましたが

グッピーと見ることができました。夢みたい・・・

さて、しろとハナが待ってるし帰るとしますか~~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 23:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、素敵!
しかも、グッピーと一緒に見れたなんて、
羨ましいわぁ~

毎日暑いけど、
お互い体調管理に気を付けようね~、グッピー!

| 桜子 | 2011/08/17 15:16 | URL |

桜子さん

桜子さん
こんなにくっきりはっきり見れたのは
私もグッピーもはじめてでした。
パワーをもらった気がします。v-91

| グッピー | 2011/08/17 16:21 | URL |

こんばんは!

わ~ すご~~い!!
ホンモノの送り火なんですねー
ワタシも一度は見てみたいデス

しかも、グッピーちゃんと一緒に見れたなんで
何てステキ♪よかったですね~

しろくんと、ハナちゃんも お留守番えらかったね!(*^^)

| mariりん | 2011/08/17 22:25 | URL |

Re: タイトルなし

mariりんさん
こんにちは
毎日暑い京都です。北海道は、まだ暑さましなのかな

五山の送り火、屋上から一望して
パワーをもらいました。

ほんとは、3ちわ連れて行きたかったんですが
そういうわけにもいかずです。v-356
グッピーはなんのこっちゃって感じでしたが
私は、感動してました。

| グッピー | 2011/08/18 08:18 | URL |

五山の送り火に行かれたんですねー!
京都の夏~♪って感じですね。
私も一度行った事がありますo(^∀^*)o
いいですよね~。

妙と法も見れたんですねー(σ^▽^)σ
グッピーちゃんも一緒に見ることができるなんて・・。
ステキ~♪
バッグにインのグッピーちゃんちっちゃっ。

| KAZUMI | 2011/08/19 21:17 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
こんばんは
今年もほんとに暑くて、
実家に帰省するのが精いっぱいでした。
3ちわ連れてどこにも行けなかったなぁって思ってたんですが
とりあえず、グッピーとまさか、送り火を見れるなんて
思ってもみなかったです。
良い思い出になりましたよ

| guppy | 2011/08/19 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/560-a8eedf18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

