ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何気ない一日

110811c.jpg

洗濯物をぽぃっと置きっぱなしにしてますと
必ず、ハナちゃんがのってきます。

ハナ:「置きっぱなしにしてはいけません」

はいはい~たたみますよ~
暑くて・・・もう洗濯物たたむのきらいだなぁ・・・

110811b.jpg

グッピーのブラッシングは好きです。

たくさん、とれました。
散ったらたいへんなので、早めにコロコロでお片付けです。

グッピー:「私の毛が・・・」

今日も暑かった~
早く涼しくなってほしい~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、マジ暑いですよねー。
もう汗だくです(´ω`。)

ハナちゃんもそんな事するんですね。
洗濯物はワンコ大好きですよねー(σ^▽^)σ

グッピーちゃんの毛もすごいねー。
うちの2ちわくんもめっちゃ抜けて大変です。

早く、涼しくなって欲しいものです。

| KAZUMI | 2011/08/12 00:36 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
毎日、暑くて・・・
扇風機の前から離れられません~
冷房をいれますと・・・なんともいえん心地よい風が~
節電といいましても、寝る前はとにかく、導入必須電化製品です。

うちの3ちわは、みんな洗濯物の上にのりますよ
何度いっても怒っても、しら~~っとした顔してv-412

最近、ブラッシングしたあと、なぜかスッキリした感じで> うれしいですが、やってもやっても抜けます。
ハゲないか心配です。

| ちわわのグッピー | 2011/08/12 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/559-fc3ffd97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

