ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎に帰りました。その1

110724b.jpg

3ちわ連れて、実家に帰ってきました。

大きなすいかと記念撮影です。

すいかのかぶりもの、持って来ればよかったなぁ・・・

110724c.jpg

弱々しくなったグッピーを見て、両親は「よくがんばってるねぇ」なんて
言われて、グッピーは、しっぽをふってました。

いや・・・あの・・・気は強いから・・・

次の日、お布団におしっこされて、怒ってましたけど(笑)。

110724a.jpg

グッピーと飼い主は2人だけで、夕方、海に行ってきました。

夕方だし、もうみんな帰っちゃたかな・・・

この続きは、また次回です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 21:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご実家はいかがでしたか?
近くに海があるんですね。
砂浜をお散歩出来るって、いいな~。

砂浜を歩いたり、ちょっとお布団にご挨拶したり、
グッピーちゃんは元気みたいでよかったです(´∀`*)

| ぬう | 2011/07/25 01:30 | URL | ≫ EDIT

スイカとポーズなんて、
夏ですなぁ~ (^0^)

| 桜子 | 2011/07/25 14:20 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
グッピーは、田舎の両親にほんとに可愛がってもらってるので
田舎に帰ると元気いっぱいになります。

海・・・日本海です。
グッピーは、卵焼きもらってました。
ぱくぱく食べたみたいです。

| ちわわのグッピー | 2011/07/25 21:18 | URL |

桜子さん

桜子さん
私もひさしぶりにまんまるまるごとの
スイカ・・・触りました。
スイカ、たべましたし♪

| ちわわのグッピー | 2011/07/25 21:19 | URL |

ご実家でゆっくり出来ましたかぁ?

スイカ&3ちわちゃん、
上手く撮れてますねー。
うちのコだったら、そんな丸くておっきなものは
ビビッて逃げますよ(´ω`。)

美味しそうなスイカですね♪
う~ん♪夏ですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
海もいいなぁ~♪
この浜はどこですか~??

| KAZUMI | 2011/07/26 18:00 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
多分・・・もうおじいちゃんおばあちゃんだし・・・
すいもあまいも知ってるし(笑)
こわいもんなし!すいかなんぞこわくないって感じですよ~

この海は、敦賀の気比の松原です。
今は、観光客でにぎわってるかな・・・
季節外れは、のんびりできていいですよ

| ちわわのグッピー | 2011/07/26 21:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/554-11724e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

