ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝てばかりのしろくん

110719a.jpg

京都は、今台風の風がすごいです。

これは、この間の猛暑のときのしろくん。

わざわざ、直射日光に当たっています。

110714b.jpg

しろ:「おいらも日焼けしようと思って」

110719c.jpg

エアコンをつけたら、こんな感じです。

おじいちゃんになって、近寄っても気づきません。

耳が遠くなっています。それか・・・熟睡かな

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、ご無沙汰しております。
しろくん、夏を満喫してますね(´∀`*)
小麦色のイケわんになったかな?
寒いのは。。。苦手ですか?

うちのコは暑がりなので、
このところ夜、ふと気付くと涼を求めて寝場所を点々と移動しています。
夜トイレに行く時、踏みそうでこわいです(笑)

こちらでも、夜から台風の気配がしはじめて、
時々雨がパラパラっと降ったと思えば止んでの繰り返し。
強い風が吹いて、ムシムシしてます。
だばーっと降ってくれると、少しは涼しくなるかな、と期待してます。

| ぬう | 2011/07/19 22:12 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
こんにちは
こちらこそご無沙汰していましたv-356
うちのは、みんな寒かろうが暑かろうが
意味不明な、正反対なことをすることがしばしば・・・
よくわかりません~ これだけ暑くていろいろ心配していたのですが
3ちわ、なんとか老体にムチ打って・・・(笑)がんばっています。

| ちわわのグッピー | 2011/07/20 09:43 | URL |

こんばんは
京都は台風の影響ないですか?
ニュースを見ては、被害の大きさに
切ない思いになります。
北海道は、逆にとても晴天で
先日まではムシムシとして、蝦夷梅雨の
ジトジトお天気だったけど、昨日、今日は、
カラッと腫れてさわやかな、北海道の夏です
私は天然パーマなので、髪の毛で湿度がわかります(笑)

しろくんは寒がりさんなのかな?
まだまだ、暑い夏はこれからだから、
3ちわちゃんも、飼い主さんも体を大事にね!

| mariりん | 2011/07/20 20:57 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
北海道でもムシムシすることあるんですね
京都市内はとりあえず、台風も昨日の昼くらいから
反れて行ったように思います。

しろくんは、日光浴が好きで、もぐるのも好きで・・・
私にはさっぱりわかりませんが、マイペースにすごして
います。

| ちわわのグッピー | 2011/07/21 22:03 | URL |

台風は大丈夫でしたか?
こちらそれほどでもなかったです。

暑いのにわざわざ日光浴。
うちの2ちわくんもやってます。
ジャックのみエアコンを入れるとお布団インです。

しろくんの横で丸くなってるのは
グッピーちゃんですか??
しろくん、熟睡してるように見えますよ(σ^▽^)σ
かわいい♪

| KAZUMI | 2011/07/22 22:53 | URL |

こんばんは、毎日暑いね。
でも今日の日中は、随分涼しくて楽でしたが
家も奈々は暑かったようで。。。上向いてひっくり返ってます(笑)
なのにしろくん、日焼けしたいんだって?
うううううう。。。熱中症にならないよう、きをつけてね。

| むっちゃん | 2011/07/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

KAZUMIさん

KAZUMIさん
こんばんは
台風v-466大丈夫でしたよ!
ひさしぶりに涼しくなって、うれしかったです。
夕方お散歩もできました~

しろくんの横に丸くなっているのは、ハナちゃんです。
この2ちわは、なんだかんだいってもけんかしたり、一緒に
仲よくいたりするんですよ

グッピーと、しろは夫婦なのに一緒にほとんどいません(笑)。

| ちわわのグッピー | 2011/07/24 20:48 | URL |

むっちゃん

むっちゃん
奈々ちゃんもひっくり返ってねてたんですね
ほんと~京都は暑いもん。。。
わんこたち、ほんと負けずにがんばってると思います。

むっちゃん、体調は大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね

グッピーは体が弱くなってしまったけれど
気は強くてがんばっています。
しろくんも、強くいかにゃ~って、日焼けしてるのかもしれませんv-91

| ちわわのグッピー | 2011/07/24 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/553-25249459

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

