ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のみんな

P1010891.jpg

ハナちゃん~~
ハナちゃんは、呼んでも呼んでも・・・
ねぼけてるのか、うれしいのか
ひとりで遊んでいます。

110714a.jpg

グッピー、青汁飲んでみよ。
グッピー:「ついにきた~~っ」
お砂糖少し、入れてるからおいしいよ

P1010892.jpg

グッピー:「いやいや・・・こんなん

P1010893.jpg

しろ:「おいら飲むよ~」
ほんのちょっとだけど、しろくんが飲んでしまいました。

青汁、少し砂糖入れたら、飲みやすいですよ

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 16:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナちゃんは一人遊びに夢中で聞いてなかったのかしら?(笑)
潜り込んでるみたいでかわいい♪

しろくん、すごいわー。
青汁に果敢に挑戦してる!
人間でも飲めない~って人たくさんいるのにね。

| mimi | 2011/07/14 16:28 | URL |

mimiさん

mimiさん
この青汁はちょっと抹茶風味で
少しのお砂糖で、めっちゃおいしいんです。
私も体にいいから飲んでるんですが
グッピーは好きじゃないみたいです。

しろくんは、なんでもいいみたいにして飲んで
すごいと思います。v-291
体にいいから、よしとします。

| ちわわのグッピー | 2011/07/14 22:28 | URL |

わぁー(σ^▽^)σ
青汁ー!!
しろくんすごいですねー。
私は今だに苦手~(´ω`。)
guppyさんもすごーい!!

ハナちゃんのひとり遊びかわいいですね。
何やってるんでしょうねo(^∀^*)o

| KAZUMI | 2011/07/15 23:13 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
お砂糖入れて、氷いれて冷たくして飲めば、
飲みやすいですよ~
体にもいいし、だいじょうぶですよ~

ハナちゃん、わけわからんでしょ~
へんなちわわ~って言ってました。v-291

| ちわわのグッピー | 2011/07/16 21:43 | URL |

わー青汁を飲むワンコ!
大人すぎです!

わたし、子供だから無理だわー、汗。
しろさん、すごい!

| shu | 2011/07/16 23:33 | URL |

shuさん

shuさん
この青汁は、抹茶風味でお砂糖入れてるから、
グリーンティーみたいな感じなんです。
だから、私もしろも飲めるんです。

グッピーは最初から飲まなかったけど(笑)。

| ちわわのグッピー | 2011/07/18 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/551-51df651d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

