ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あじさい

P1010839.jpg

あじさいをバックに写真を撮りたかったのですが
なかなかよい風景のところに行けず・・・

110626a.jpg

でも、なんとか撮れました。
みんなどこ見てんだか・・・

P1010855.jpg

話は変わるのですが・・・
最近のウォークマンってのは、PCで取り込んで聴けたり・・・
ウォークマンもこんな軽~~くなって
お友達から、いただいたのですが
どうやって使ったらいいかわからず・・・
「パソコンでブログとかいろいろするのに、これができないの?」と
まで、言われムキになって、やっと音楽を取り込むまでできました。

ハナ:「ウォークマン。もしかして、私の耳に
イヤホンいれようとしてる?」

ばれたか・・・でも、嫌がってだめでした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アジサイはこちらはそろそろおわりかもですー京都はまだキレイでしょうね♪

便利な時代になりましたよね、テープやCDのポータブル持ち歩いてた高校時代、MDの大学時代(年ばれる?)が懐かしい・・・
最近はMP3も進化していろんなのがありますもんね★

| shu | 2011/06/26 23:14 | URL |

おひさしぶりです
そちらはアジサイの季節なんですね~
北海道は、つい数日前は30度になったりしたのに、と思ったら、朝夕はストーブがほしいほどの寒さだったり。です。

でも、暑い夏はこれから。。。
元気に乗り切れますように(^_^)/

| mariりん | 2011/06/26 23:16 | URL |

あじさいの時期ですよね~。
あぁ~梅雨の時期なんだなって、
あじさいの花を見ると思い出します。

ipodにしても、最近の音楽プレイヤーは
とっても便利ですよね~。
昔のカセットテープのウォークマンが懐かしいわ~。

| mimi | 2011/06/27 05:55 | URL |

あじさい!
3ちわさんも楽しんでいるようですね!
ふふっ、ハナちゃんの表情が
ウチのトッティにソックリで~~v-290
私も、新しいウォークマン、
やり方わからないんです・・・(苦笑)

| スギ | 2011/06/28 12:27 | URL | ≫ EDIT

shuさん

shuさん
私もたぶん、shuさんと同じくらいだと思います。
うふふです~
カセットテープから、CDから、MDから・・・
MDラジカセ、どうすんの~ MD車にまだあるし・・・
どうしましょ~v-292

| ちわわのグッピー | 2011/06/28 22:11 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
こんばんは。
あまりにも暑くて、あじさいもばててる感じです。
なのに、3ちわは、ごろ~んと扇風機の前で
横たわったり、毛布にもぐったりマイペースです。v-389

| ちわわのグッピー | 2011/06/28 22:16 | URL |

mimiさん

mimiさん
いいあじさいの場所があるんですが
ペットNGな場所なので・・・
でも、一人で行く気分でもなく・・・
やっぱり、わんこと行きたいので(笑)

| ちわわのグッピー | 2011/06/28 22:18 | URL |

スギさん

スギさん
ウォークマン・・・なんだか慣れません。
だって、小さくて軽すぎて・・・
ハナちゃん、トッティちゃんに似てるんですね
なんだかうれしいです。親近感!って感じです。v-63

| ちわわのグッピー | 2011/06/28 22:20 | URL |

この時期はやっぱりあじさいですね~♪ヽ(*´∀`)ノ
でも、この暑さなので梅雨は??って感じですね。
3ちわちゃんは、いつもモデルさんがばってくれますよねー。
うらやましいです。

最近は小さくて軽くて便利ですねー!
私もiPadを楽しんでますよo(^∀^*)o
ぐうたら主婦なのにいつ聞くんだ??って感じでしょ?(笑)

| KAZUMI | 2011/06/28 22:22 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
お返事がおそくなりました。
やっと、今晩、雨が降りました・・・
少し暑さがましですね。あじさいは、もうあんまり咲いてないかな

3ちわとパワースポットに行って、パワーをもらって
出張とお留守番、がんばれたのかもしれません。

| ちわわのグッピー | 2011/07/04 22:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/546-ec6433fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

