ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会~

110612a.jpg

グッピー、これね、おしゃれ爪楊枝。100円均一で10本入りでかったの♪

グッピー:「何するの???」

110612b.jpg

グッピー:「こんなん使えないよっ」

110612c.jpg

みんなで記念撮影したくて。来年のカレンダー用だよ~

しろくんが、またおくれをとっております。

ハナ:「しろくん、早くきてよ」

110612d.jpg

久しぶりの記念撮影なのでいまいち、きりりと、かりっとしないなっ。

3ちわ:「いいじゃんか~かわいく撮れてるもんね」

今日はビバリーヒルズチワワ2を見て、楽しい気持ちになれました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 11:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

撮影会、よいよいです~v-10
みんな、可愛く撮れていますよ!!!

↓グッピーちゃん、病院も頑張っていますね!
ウチのオスカルも、引っ越しして
違うところに粗相をするようになって
難儀しています。。。
それまで、大丈夫だったのに何でかな??
って思うのだけど・・・
かわいい傘で撮影、来年のカレンダーが
ますます楽しみですねv-10

| スギ | 2011/06/12 18:56 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
そうなんです・・・
最近のグッピーの粗相
飼い主悩みです。グッピーは、へへ~~んってなもんで。
グッピーがちっちゃいころによく、トイレをきちんとしてくれなくて
すごく、こっちも必死で怒ってたのを思いだします。

お写真、ほめていただいてありがとうございます。

| ちわわのグッピー | 2011/06/12 20:53 | URL |

カレンダーの写真、着々と準備されているのですね。
よく考えたら、今年も半年経ったんですね、
うちもいい写真を撮り溜めないとです。

毎度、小道具がいいな~と思っているのですが、
この傘いいですね、ちっちゃいのに色々あって、絵まで書いてあるし、お安いし☆
3チワさん方もいい顔してるし、楽しい撮影会です(´∀`*)

↑の話題に便乗すると、うちは未だにトイレは下手です。
飼い主が側に居る時は、視線が気になるのかちゃんとできるのですが、
居ないと、割とダメです。お掃除がんばってます。。。続くと結構凹みますよね(-m-)
グッピーちゃん、これまでトイレ完璧だったって、すごい。
今は少しだけ、手を抜いてるのかもしれませんね(^^)

| ぬう | 2011/06/13 02:31 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
カレンダーの写真といってもうちも
なかなかいいの撮れてないんですよ~たまたま
今回はかわいい小道具がゲットできたので・・・
ほんとはアジサイをバックとかね・・・憧れてるんですが。

なるほど!ぬうさん、いいこと言ってくれた!
グッピーは今まで完璧すぎたんだ(笑)
で、ちょっとリバウンド的というか、ここらでほっこりみたいな
感覚なのかもしれないなっ
そう思うと、私も気が楽になりましたがけんかは、これからも
続きそうです。

| ちわわのグッピー | 2011/06/13 07:04 | URL |

可愛いぃぃぃ
(*^_^*)

私の一番好きな3チワちゃんの写真は
紅葉の紅葉だったなぁ~

でも・・・
梅雨の6月に↑UP写真もいいですね☆

| くりいぶママ | 2011/06/14 10:46 | URL | ≫ EDIT

くりイブママさん

くりイブママさん
グッピー、おばあちゃんなのにかわいいって
言われますと喜びます。

紅葉の写真、いろいろありますね
懐かしいな~
今年も紅葉見に行けるといいな(←まだ夏もはじまって
ないのにね)

| ちわわのグッピー | 2011/06/14 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/541-536aa0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

