ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝ロケ

0842-2.jpg

グッピー:「こんばんは。庶民派スペシャルの時間です。ここは、南禅寺近くの蹴上の
インクライン、傾斜鉄道のところです。
見事な桜です~

0842-1.jpg

しろ:「眠いです・・・まだ、朝の8:30・・・年寄りには
こたえます・・・」

0842-3.jpg

グッピー:「ここは南禅寺の中です。ここで、あの女優さんの宮崎あおいさんも
映画でロケをしました。この辺に座ったのかしら?」

0842.jpg

ハナ:「ここは、前にも来たね~女優さんの米倉涼子さんも
ここでロケをしたはずよ!」
しろ:「芸能人の話ばかりしてるな・・・」

0842-4.jpg


結局・・・最後は近所のお気に入りの桜の場所で
記念撮影です。
グッピー:「スペシャル、早朝ロケでみなさん、おつかれさまでした。
日本人に生まれて、いえ、日本のちわわに生まれて
よかったな~

| 未分類 | 21:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

蹴上から南禅寺

このアタリは満開のようですね~
13日に京都花見ツアーの予定ですが・・・・葉桜になっているかも(-_-;)
人気者の3ちわちゃん達早朝の撮影でなきゃ、警備員が要るよ~~

| マオママ | 2008/04/02 22:15 | URL |

グッピーちゃん・しろくん・ハナちゃん早朝からお疲れさまですv-411
蹴上の桜並木去年行きましたよ~v-344
満開ですね~v-353
うちの方は気温が低いのかまだあんまり咲いてませんがそろそろかな?
v-252散策にそろそろ行って見ますv-221

| minto | 2008/04/02 23:47 | URL |

同感です♪

日本に生まれ・・・
日本のちわわでいてくれて・・・
日本の四季を一緒に感じる~

うーーーーん  同感でございますぅv-238

| くりんイブママ | 2008/04/03 07:54 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

こんばんはv-291
蹴上のところの桜は満開できれいでした。
13日か・・・あと1週間なんですねぇ~
マオママさんのために・・・
ちょっと桜たちも待ってくれたらなぁv-421
そんな~警備員だなんて・・・
でも、夏の早朝ロケはいいですよ~
早起きして得したなって思います。

| ちわわのグッピー | 2008/04/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

mintoさん

こんばんは~
桃の花~きれいですねぇ~
桜もいいけど、桃もいいねぇ~v-345
ピュアくん、大きくなりましたね~イブくんとときどき
区別がつかなくなります。v-440じーーーっと
みるんですが・・・v-416v-416

嵐山のほうは、まだ満開じゃないのかな?
そちら方面は週末観光客さんで賑わうし、mintoちわわーずさんたちは
注目の的かも・・・v-347

| ちわわのグッピー | 2008/04/03 20:17 | URL | ≫ EDIT

くりんイブママさん

くりんちゃん、イブちゃん
パパさんの取り合いですね~v-442
うちは、ごろんと横になりますと背中とおしりのところで
わざわざ小競り合いがはじまります。v-540
マッサージになるかしら?と思いますが甘かった・・・
日本は春夏秋冬・・・いろんな季節が楽しめて
そのときそのときにいろんな風景を感じますので
いいですね~v-364

| ちわわのグッピー | 2008/04/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

こないだまったく同じコースに行ってましたよん
でいっぱ写真撮ったけど画像がPCに取り込めません

明日楽しみです。

| ひろちゃん | 2008/04/05 22:42 | URL |

ひろちゃん

こんばんは。
v-291明日・・・今日は、晴れみたいです。v-278
よかったぁ~
ごんちゃんたちにお会いできるのを楽しみに
しています。

| ちわわのグッピー | 2008/04/06 02:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

この時期京都はどこもかしこも観光客でいっぱいですよね。
でも早朝ロケとは、なるほどです^^
この辺り私も行ったことありますがほんとに綺麗ですよね!
3スムちゃんかわいいです~♪

| umefuku | 2008/04/06 15:46 | URL |

umefukuさん

umefukuさん、お返事おそくなって
すいません~v-421
梅ちゃんも福ちゃんもお花見いろいろ行かれたかな~
京都はお昼どきはいつも観光客さんが
多くて、3ちわと飼い主はてんやわんやだったんです。
それで、ある日思いついたんです!v-353
夏の早朝はとても気持ちいいし、お写真も
きれいに撮れますよv-278
今度、試してみてくださいねv-212

| ちわわのグッピー | 2008/04/10 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/54-3f33e027

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

