ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流れ橋の続き

P1010800.jpg

流れ橋に着きました。
3ちわが小さくて・・・しかもなが~~~い橋。

3ちわ:「きゃぁ~~~」

110531c.jpg

3ちわ:「向こうに行ったら、違う国だったりして?」
そんなことはないけど・・・
遠すぎるな・・・

110531d.jpg

ハナ:「グッピーちゃん、もう帰りたいよ
グッピー:「そうねぇ~私も帰りたいわ」

110531e.jpg

と・・・早いのですが家に帰りました。

グッピーは、ベッドで休憩しています。

グッピー:「私は、ここが一番好き。でも、楽しかったよ」

また近場で面白いところ見つけよう~~っと。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 21:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わーまたまたいいところにお出かけしてきましたね!
3チー合わせても橋がいかに大きいかが伝わります・・・
素敵なところにお出かけで来て良かったね☆

| shu | 2011/06/01 23:43 | URL |

すっごーい、なんじゃこの長い橋!
それにしても、グッピーの顔が超キュート!!!

| 桜子 | 2011/06/02 12:16 | URL |

わ~素敵~v-10
ほんと、橋の向こうは
違う国があるようですね!(^^)!
長くて、手すり?がなくて
ちょっと歩くの怖い感じですが
本物見てみたいです。
グッピーちゃんも気持ちよさそうな
表情ですね!
楽しいお出かけで来て良かったですねv-290

| スギ | 2011/06/02 14:22 | URL | ≫ EDIT

わぁーすごーい長~い橋!!
怖そうだけど楽しそう♪ヽ(*´∀`)ノ
3チワちゃんは気持ちよさそうにしてますねー。

橋は渡ったんですかー?
私も行ってみた~い。
景色もよさそ~うo(^∀^*)o

みんなでお出かけ楽しいですね。

| KAZUMI | 2011/06/02 16:55 | URL |

shuさん

shuさん
私も最近、こんな橋があることを知ったのです。
何で知ったのか忘れてしまいましたが・・・
天気もよくて、楽しかったですよv-278

| ちわわのグッピー | 2011/06/02 20:40 | URL |

桜子さん

桜子さん
グッピー、カメラ向けると
いっつも目を細めるんです・・・
このお顔いいですかv-361

| ちわわのグッピー | 2011/06/02 20:53 | URL |

スギさん

スギさん
なが~~い橋。歩く人や自転車で行く人などなど
おりました。なんせ、3ちわは、年寄なんで(笑)
向こうまでは行ってません。
風にあたって、カメラ撮影だけしましたよv-212

| ちわわのグッピー | 2011/06/02 20:55 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
機会があれば、是非行ってみてくださいね
いろいろ行ってみたいところ、近場でさがしてるんです。
3ちわの体力もつといいけど(笑)
橋は最後まで渡らず、橋でのんびりして、景色をみて
帰りましたよv-433

| ちわわのグッピー | 2011/06/02 20:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/538-c8cbb9e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

