ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーの体重

P1010778.jpg

なんだか視線を感じました・・・

グッピー:「じーーーーーーっ」

P1010779.jpg

ちょこちょこっと近づいてきました。

グッピー:「なにしとん?」

P1010781.jpg

別に何もしてないよ。

だっこしてほしいの?

グッピー:「うん」

グッピーの体重は、1.9kg。ちっとも増えてくれないのですが

缶詰をスプーン2杯とかまぼこを食べています。

点滴もなれたもんです。でも・・・点滴の回数が減ったら

どんなにいいだろう~って思います。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

体重が増えない悩みなんて・・・若い子が聞いたら羨ましい限りでしょうね~
毎回点滴も可哀想ですね(><)
かまぼこでスタミナ維持に頑張って欲しいです

| マオママ | 2011/05/28 20:24 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

マオママさん
こんばんは
グッピーのこと心配してくださってありがとうございます。
もうすぐ、15才になります。
よくがんばってるなって思います。v-425
ちょっとわがままになってきてますが
のんびりとして過ごしています。

| ちわわのグッピー | 2011/05/28 21:37 | URL |

ちっさい身体で点滴もつらいですよね~。
グッピーちゃんよく頑張ってくれてますね。
今後は、点滴の回数が減ることありますか?

とにかく大好きなかまぼこを食べて元気だしてね(*゚∇^*)

抱っこのおねだり顔かわいいですね♪
私も抱っこしてあげたいです。

| KAZUMI | 2011/05/28 22:27 | URL |

グッピーちゃん、グッピーさんのところに
甘えにきたのかな?
ちゃんとダッコしてもらえたかな?
ウチのオスカルは太ってずっしりと
重くなってしまったけれど、
増えてほしい時は、なかなか増えないものですね・・
でもあせらず、まずは点滴がいらなくなると
良いですね~
またグッピーちゃんのお顔が見れて
嬉しかったよ~~

| スギ | 2011/05/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

KAZUMIさん

KAZUMIさん
心配してくださって涙~涙です~
今のところ、点滴は減る予定はないのですが
検査してもらってからかなって思います。

こっちからだっこすると
すぐに、ウゥゥゥゥってうなって怒るへそ曲がりなんです。
なんせ、気の強いおばあちゃんですからv-510

| ちわわのグッピー | 2011/05/29 20:10 | URL |

スギさん

スギさん
あせってはいけないと思いつつも
やっぱりこんなに点滴にがんばっているグッピーを
見ていますとなんだかつらくなります。

ドッグフードもわがままになって食べてくれなくて
かまぼこばかりで・・・心配になります。
心配してくださってありがとうございます。v-410

| ちわわのグッピー | 2011/05/29 20:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/536-5f7e7ef2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

