ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいベッド

P1010772.jpg

しろくんの15日のお誕生日のプレゼントってことで
新しいベッドを買いました。
なんと・・・980円~かわいい~~し~~
安いし~~肌ざわりもいいし~~

110522a.jpg

グッピー:「いいじゃん」

ハナ:「私たちが先よ~~」

さすが~強いね~あんたたち。

110522b.jpg

しろ:「これ、おいらのベッドなのに~」

遠慮しちゃってます。。。

P1010777.jpg

話はかわって、写真の整理。CDにいれて、CDにプリントもしちゃいました。

グッピー:「何?この派手でべたなCD・・・」

そうだね・・・たしかに・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 21:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブルーのベット。3ちわさん方に、似合いますね。
夏も涼しそうで、いい感じ。
グッピーちゃんとハナちゃんが、しろくんより先に寝そべってるのが面白い(´∀`*)
しろくん、いいものもらったね、よかったね☆
皆で仲良く使うんだよー。

写真の整理、ちゃんとされてるんですね。
私はあまり整理整頓が得意でないので、
最初から大容量の1TB保存できるハードディスクを増設して、それにただただ保存しています。
後から写真を探すのが大変です。。。

CDのラベルもちゃんと作ったんですね☆
凝ってるし、楽しい作業かも、と思いました。

| ぬう | 2011/05/23 01:54 | URL | ≫ EDIT

かわいいですねー☆
そしてお安い!!

しろくんはまた出遅れたんですねー(σ^▽^)σ
3ちわちゃんみんなでイン♪
かわいいなぁー。
フカフカですね。

CDにプリントして写真の管理。
えらいですねー。
ベタでもすごいですよ~o(^∀^*)o

| KAZUMI | 2011/05/23 16:59 | URL |

わお! 新しいベッドだね~
うちも今、夏用ベッドを検索中でーす。

それにしても派手なCDだね(爆笑)

| 桜子 | 2011/05/23 20:12 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
いつもしろくんは出遅れてて
女の子ちわわが強いのもあって、いつもこんな感じです。

ベッドは、けっこう肌触りもよくて
いいのですが、なぜか・・・今日もグッピーとハナが占領しています。
どういうこと?なんでしょう(笑)

もともと、なんでも作ったりするのが嫌いじゃないので
CDのプリント作業は楽しみながらやっています。v-266

| ちわわのグッピー | 2011/05/23 22:21 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
ほんまに~いっつも出遅れのしろくんです。
「あれっ??」ってな感じであとからやってきます。
そこがまた可愛かったりします。

このベッド、イオンモール草津で買ったのですよ~
大津パルコを飛び越えて、行ってまいりました。

CD、ほんまになんと派手でべたなんでしょ・・・v-356

| ちわわのグッピー | 2011/05/23 22:24 | URL |

桜子さん

桜子さん
夏用ってことは、冬用もあるの?いいねぇ~

そ~
あまりにも派手なCDだなって・・・派手な音楽が
聞けるわけでもないのにねv-411

| ちわわのグッピー | 2011/05/23 22:26 | URL |

ベッド、しろくん良かったね~
気持ちよさそう!
ふふっでも、レディース達にも
気にいられてしまったようですね(笑)

CDいいな~~
なんか、ファンキーな感じで
CD見ただけで元気になれそうです~v-221

| スギ | 2011/05/24 13:11 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
今日も新しいしろくんのベッドは
グッピーとハナちゃんに占領されています。
しろくんは、いつもの長座布団で寝ています。(笑)

CDおほめいただきありがとうございます。
派手なCDなのですが、中身はたくさんの思い出が
つまっております。v-343

| ちわわのグッピー | 2011/05/24 22:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/535-7406cf2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

