ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自然乾燥~

110519a.jpg

今日はとってもいいお天気で3ちわの爪切りとシャンプーをしました。

で・・・ベランダで自然乾燥です~

P1010770.jpg

気持ちいいみたいです~~♪

P1010769.jpg

行ったり来たりできるようにちょっと開けとくね

110519b.jpg

グッピー:「お腹空いたよ~」

グッピーの最近のお気に入りはかまぼこです。

ドッグフードはいやいや食べるのに、かまぼこになると
すごい勢いです。
体重はなかなか変わらないけれど、のんびり元気に過ごしています。

今度、久々にお出かけできないかな・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なるほどーあったかい日にシャンプーしてベランダで自然乾燥すればラクチンですねー♪
3チー気持ちよさそう★
それにしても広ーいベランダうらやましー

| shu | 2011/05/20 00:40 | URL |

日差しも暑くなってきて、
自然乾燥に良い時期ですね。
夏は夏で、暑すぎますからね(^^ゞ
ベランダでみんな気持ちよさそ~!(^^)!
グッピーさんの家のベランダ、
広くていいですね!
グッピーちゃんの調子が良くなって
みんなでお出かけできるといいですねv-290

| スギ | 2011/05/20 12:32 | URL | ≫ EDIT

あはは(笑)
3ちわ並んで日向ぼっこ、面白いネ~

グッピー、その調子だよ!
かまぼこ沢山食べちゃえ~

| 桜子 | 2011/05/20 16:20 | URL |

自然乾燥が出来る季節になりましたね~。
おひさまが気持ちいいですねーo(^∀^*)o

3チワちゃんみんな揃ってベランダに居るの
かわいいですね。

かまぼこ美味しいねーグッピーちゃん♪

お出かけも出来るといいですね♪ヽ(*´∀`)ノ

| KAZUMI | 2011/05/20 18:24 | URL |

shuさん

shuさん
この日は本当に暖かくて
いいお天気で絶好の洗濯&シャンプー日和でした。
ちょっといい香りが似合ってない庶民派3ちわです。v-291

ベランダ・・・1階なのでただ広いだけなのです。
でも、広いってうれしい~
shuさんに貸してあげたい・・・

| ちわわのグッピー | 2011/05/20 21:35 | URL |

スギさん

スギさん
夏になり手前の今が一番いい季節です~
これからじめじめしてくるから、今がなんだか
とっても気持ちよく感じますよ~v-478

ベランダ~全然植物とか置かないし、ここでバーベキューってわけにも
行かないし、3ちわの遊び場っていっても遊ばないし
でもひなたぼっこにはいいんですよ

| ちわわのグッピー | 2011/05/20 21:38 | URL |

桜子さん

桜子さん
なんでかまぼこが好きなのか
全然わかりませんが、私も食べたら
めっちゃおいしく感じてきました(笑)
グッピーと一緒になって食べてたら
飼い主は、大丈夫かしら?v-411

| ちわわのグッピー | 2011/05/20 21:39 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
かまぼこ食べて最近元気なのです。
点滴もがんばって行ってるからだと思いますが
少しほっとしています。v-410
遠出したいのですが、
どこまで行けるかな・・・
あんまり無理はできないけど、今とてもいい季節だし
「遠くに行きたい」♪みたいな♪

| ちわわのグッピー | 2011/05/20 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/534-c6430c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

