ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくん、14才

110515a.jpg

しろくんが、15日(葵祭)に14才になりました。

今日はかぶりものでみなさんにごあいさつです。

110515c.jpg

しろ:「かっこいいでしょ~」

110515b.jpg

ハナ:「それ、大きすぎるんじゃないの?」

110515d.jpg

今、グッピーは寝ています。

しろくんが今日無事に14才になってこんなにうれしいことはありません。

年を重ねるにつれ、人間と同じで体の具合が悪かったりするけれど
いつもよくがんばってくれていると思います。

飼い主にいつも癒しや元気をくれ、感謝しています。

しろくんにこれからもグッピーやハナちゃんと一緒に
素敵な老後をプレゼントしてあげられたらいいなって
思っています。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 07:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しろくん、14歳の誕生日おめでとうv-315
ほんとうに、ほんとうにv-344
しろくん、すっごいかっこいいよv-424
ハナちゃんのアフロもすっごいイイ~v-221
グッピーさんの3ちわさんは、
本当にみんな長寿で頑張っておられますねv-91
ワンコはの一生は早くて、我々を追いぬいて
行ってしまうけれど、
そのワン達の生涯を共に過ごせたというのは
とっても、お互いにとって幸せなことですね!
私も、私のワンたちとの生活を
いとおしく、ありがたくあらためて思うことができました!
グッピーさん、ありがとうございます!
グッピーちゃんが寝ていて、
ちょっと寂しい気もしましたが
これからも、ずっと応援させてくださいねv-290

| スギ | 2011/05/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

しろくん、お誕生日おめでとう~v-254
サングラスが、お似合いです、かっこいい☆
笑顔がニヒルなしろくんにぴーったり(´∀`*)
14才ですか~、長いこと一緒に生きてきたんですね。
癒しのお仕事も、永続勤務で表彰されちゃうくらい。

しろくん、今年も元気に、おやつをおねだりなんかしながら、
飼い主さんと楽しく暮らせる1年でありますよう、お祈り申し上げます。

あ、時々は毛布もしょっておちゃめな姿、見せて下さいね(´∀`*)
実は楽しみにしていたりする、私です(まにあっく?)

| ぬう | 2011/05/15 09:50 | URL | ≫ EDIT

しろくん、14歳のお誕生日おめでとー♪
これからも元気で楽しい3チーでいてね☆

| shu | 2011/05/15 17:38 | URL |

おめでとう

居てくれるだけで幸せいっぱい!(^^)!
ありがとうしろくん
(*^_^*)

| くりイブママ | 2011/05/15 19:50 | URL |

しろくん14歳おめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
これからもたっくさんの幸せな日々を過ごしてね。
しろくんみたいなおじいちゃんになれるように
ディップもがんばりますo(^∀^*)o

3チワちゃんを見てるとほのぼのとします。
これからも私を癒してね~♪

葵祭のお誕生日のしろくん
おめでとうございま~す♪ヽ(*´∀`)ノ

| KAZUMI | 2011/05/15 20:15 | URL |

まとめてお返事させていただきます。
スギさん、ぬうさん、shuさん、くりイブママさん、KAZUMIさん


しろくんにあたたかいおめでとうをありがとうございます。v-435

お腹の調子がわるかったり、少しやせてしまったり、呼んでも知らん顔だったり・・・

おじいちゃんなしろくんですが、最近のお散歩のときは、一生懸命歩いてくれて元気なしろくんです。

これからも、少しずつではありますが、元気なおじいちゃんちわわの様子を見守ってやってくださいね

| ちわわのグッピー | 2011/05/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

しろくん、お誕生日おめでとーっv-238
14歳なんて、おっとなぁ~
師匠の大先輩だワ。

時には体調を崩すことがあるかも知れないけど、今年もまた、3チワで楽しく元気に過ごしてください!

それにしても、
かぶりモノ、似合いますなぁ。

| 桜子 | 2011/05/16 11:19 | URL |

おめでとうございます

しろ君14歳ですか~
おめでとうがおそくなってしまいました(^^;;
体重は減っても食欲有りなら心配ないですね
父娘で仲良く記念撮影
よく見るとやっぱり似てますね
これからも3ちわちゃん達と仲良く過ごしてください
来月はグッピーちゃんですね~
体調もよくなってきて安心しました^^

| マオママ | 2011/05/17 21:12 | URL | ≫ EDIT

桜子さん

桜子さん
しろくんにおめでとうをありがとうございます。
すっかりみんなの先輩ちわわにv-507なっちゃいました。

おじいちゃんですが、若いもんには
負けるまい!とこれからもがんばります。

| ちわわのグッピー | 2011/05/17 23:15 | URL |

マオママさん

マオママさん
しろくんにおめでとうをありがとうございます。
しろくんは、おととし、体調を崩しましたが
少しずつ元気になって食欲もあります。

グッピーもぼちぼちがんばっています。
若いもんには、負けるまいv-91
がんばっています。

| ちわわのグッピー | 2011/05/17 23:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/533-c51ca355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

