ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し元気なグッピー

P1010756.jpg

今日はグッピー、パンをがんばって食べてるせいか???
動きも少しあります。
ピンクのタンクトップを着せるとしっぽを振りながら
うき♪うき♪です。

110513a.jpg

テレビのうしろまで、散策しています。
グッピー:「今日はなんだかいい気分だよ」

P1010758.jpg

しろくんが、また寝坊助さんです。
しろ:「あれ?みんなどこ行くの?」

110513b.jpg

みんなでなんとなくちょろちょろ遊んでいたけれど・・・
なんか静かになったなって思ったら・・・
グッピーは、いつのまにか、寝ていました。

小さく丸くなっています。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 20:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいタンクトップですね!
「カワイイデショ」って得意げなお顔ね♪

3ちわちゃん、いいなぁ 
おそろ~~のタンクトップきて。
かわいいわぁ 

しろくんも、体調はどうですか?
これから、また、暑い季節がやってきますね
がんばってくださいね

| mariりん | 2011/05/13 21:57 | URL |

グッピーちゃん、ピンクのタンク着て
ご機嫌ですね♪( ´▽`)
お尻フリフリの姿をみると、
嬉しいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

グッピーちゃんの若い頃は
体重何キロぐらいあったのですか?
ま~るくなって、静かに寝てる
グッピーちゃん、小さくて、
ぎゅ~と抱きしめたくなっちゃいました(#^.^#)

| スギ | 2011/05/14 08:50 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ、グッピーが動いてるー
良かった良かった(*´ー`)
パンでも何でもたくさん食べるんだよーーー、グッピー~

| 桜子 | 2011/05/14 09:41 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
タンクトップおほめいただいてありがとうございます。
これは、去年作ったタンクトップです。
グッピーもしろも少しぶかっとなってしまったけれど
着れないほどではありませんでした。よかった~

しろくんもぼちぼち大丈夫ですよv-357
ありがとうございます。

| ちわわのグッピー | 2011/05/14 21:25 | URL |

スギさん

スギさん
私もグッピー丸くなってねてるけど
えらい小さくなったように思えました。
ぎゅう~~ってしたら怒られました。(笑)
若い時は・・・2.4kgくらい、最高ありましたよ~
ぴちぴちギャルだったんです~~v-324
今も気持ちはぴちぴちギャルだろうけど・・・(あ、ギャルとか・・・
だめですよね~~)

| ちわわのグッピー | 2011/05/14 21:27 | URL |

桜子さん

桜子さん
聞いてください~~
最近、グッピーはパンを飽きたらしく・・・v-356
かまぼこだとぱくぱく食べるんですよ~
困ったもんです~

| ちわわのグッピー | 2011/05/14 21:29 | URL |

良かった良かったぁ~♪ヽ(*´∀`)ノ

そんな狭いとこまで散策に?
この日は気分も体調もよかったんですね。
画像では、とっても元気に見えるんですけどね。
しんどいんだよねー!
元気なグッピーちゃんが見れてよかったです(*゚∇^*)v

しろくんはいつも出遅れてるんですねー。
笑えますo(^∀^*)o

| KAZUMI | 2011/05/14 22:51 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
そうなんです~
うちのしろくんは、ほんまに超~マイペースで~
でも、ちゃーんと気づいてあとで一緒に合流してくるから
うまいことやってくれるんです。v-433

グッピーのことをいつも心配してくださって
ありがとうございます。
好きなものを少しずつ食べてぼちぼちしてくれています。v-91

| ちわわのグッピー | 2011/05/15 07:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/532-985bb857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

