ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーの幸せなひととき

110430a.jpg

今日は4月最後、です。

2日前のひなたぼっこです。とてもいいお天気の朝♪。

グッピーは、ベランダの窓を開けると、とんとんとんとひなたぼっこに

行きました。

グッピー:「むにゃむにゃ~」

110430b.jpg

と、思ったらハナちゃんと、窓ごしの特等席にいました。

110430c.jpg

またベランダにでていました。

みんなの大好きな場所です。

P1010724.jpg

しろ:「あれ??みんなどこ行った?」

しろくん、いつまでも寝てたらだめよ!

今日は、獣医さんに行ってグッピーは点滴をしました。

その間、獣医さんにだっこされて、点滴をしていただきました。

獣医さんに、「がんばったね~」なんてお褒めのお言葉をいただきました。

そっか、グッピーはがんばってるんだね・・・よかった・・・

人に褒めてもらえるって、ほんとうれしいことです。

またがんばらなくちゃね、って思いました。

明日から5月です。。。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。



| 未分類 | 22:47 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそうなグッピーちゃんとハナちゃん
お日様のパワーを注入!!デスネ

今日は風がちょっと強かったけど。。。
こちらも暖かないいお天気でした
日差しもすっかり春でした

今日も、点滴がんばったね!
えらい!えらい!
ぐっぴーさんも、グッピーちゃんも、
がんばってね

| mariりん | 2011/04/30 23:27 | URL |

窓越しの、特等席のグッピーちゃんの
表情が、とってもとっても可愛いです(^o^)丿

ハナちゃんと一緒に大好きな場所で
日向ぼっこしているんですね!

グッピーちゃん点滴頑張っているんですね!
えらいねv-290
そんな姿をみると、私まで
力づけられますv-22

| スギ | 2011/05/01 09:53 | URL | ≫ EDIT

グッピーちゃん、ひなたぼっこ気持ちよさそう☆
ハルナツもヒナタボッコ好きだけど、うちのベランダは狭いー涙。
グッピー家のベランダはすっごく広くって羨ましい、ついついグリーンがたくさん置けるわとか人の家なのに妄想してしまったわ☆

| shu | 2011/05/01 10:42 | URL |

グッピーちゃん。
点滴、お疲れさまでした。
飼い主さんも、がんばっていらっしゃいますね。
病院通いは大変ですか?
でも、獣医さん、声かけの内容からですが、やさしそうな感じで、
安心できますね。

ひなたぼっこ、気持ち良さそう(´∀`*)
しろくんも、毛布しょってばっかりじゃなくて、日に当たっておいで~(笑)

| ぬう | 2011/05/01 12:09 | URL | ≫ EDIT

mariりんさん

mariりんさん
連休中はいかがおすごしですか?

最近、やっと晴れて暖かい日になって
点滴ばかりでv-356かわいそうかなって
思っていますが、獣医さんやmariりんさんがほめて
くださるので、グッピーはがんばれますよv-91

| ちわわのグッピー | 2011/05/02 21:37 | URL |

スギさん

スギさん
こんにちは
GWって、ちゃんと晴れてくれますね
そちらの余震や天気は大丈夫ですか?

グッピーはよわっちく見えるけれど
私には強気ではむかいます。v-412

怒ったらこわいんです~(笑)

晴れた日はなるべく太陽のエネルギーをいっぱい浴びて
元気にうれしそうです。

| ちわわのグッピー | 2011/05/02 21:41 | URL |

shuさん

shuさん
ベランダ・・・うふふ~
1階なので少し広くて、得してるんですv-266
私もベランダにグリーンv-298を置きたいのですが
なんせ、グリーンのお世話は、下手でして(笑)

ご近所のお部屋の方は、すごいきれいにしてたりしてるんですけどねぇ
グッピーにいつも励ましのお言葉ありがとうございます。

| ちわわのグッピー | 2011/05/02 21:49 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
そうなんです~
うちのしろくん、困ったもんです。
いっつも、おくれをとってるんです。
マイペースで、あれれれれ???って
ひとりでおいてきぼりなので、おしりをたたいてます。

獣医さんは歩いて5分のところなんです。
近所の獣医さんだからといって、相性とかもあるじゃないですか・・・
でも、たまたま理解のある獣医さんでよかったと
感謝していますv-433

| ちわわのグッピー | 2011/05/02 21:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/527-acb1f3d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

