ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんびりお花見

110426a.jpg

5日前のこと・・・

伏見桃山城に行ったときは、満開の桜は散っていましたが

まだがんばって咲いてくれている桜があって、平日、のんびり

お城の中を散歩できました。(城の中は公開していませんが、周りはお散歩できるのです)

フリスビーをしているわんこさんもいました。元気やな~~なんて、3ちわは、吠えることもなく

じ~~っと見てました。

P1010696.jpg

グッピー:「この桜、一生懸命咲いてる」ってな感じかな。

桜は、ほんとうにしなやかできれいで、じーっと見とれてしまいます。

不思議だなぁ・・・

110426b.jpg

もう散りかけていましたが、しだれ桜もまだ咲いていたので

3ちわとしだれ桜の中に入って、ぼんやりしてました。

110426c.jpg

グッピーは、うれしそうでした。(涙)

110426d.jpg

いつも、写真・・・ほんと、おりこうさん。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは

京都の桜はきれいですねー
しだれ桜もとてもきれいです
そんな桜とお写真が撮れて
うらやましいです
ホント、いつもおりこうさんですね~~
感心してしまいます

グッピーちゃんも、しろくんも、ハナちゃんも
本当に嬉しそう・・・か(^^)

私も嬉しくなりました~~

| mariりん | 2011/04/26 23:28 | URL |

3チーさん伏見桃山城をバッグにきまってますねー♪
サクラがまだ見れたなんて♪
こちらはもう桜はどこにもありませーんっ!

| shu | 2011/04/27 10:07 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
この間は、3ちわと遅咲きの桜を見れて
幸せでした。
3ちわのために待っていてくれたんだ~って
良いように思っています。v-291

そちらは、まだ寒いですよね
京都も朝、晩は寒いのです。
5月くらいには、北海道の桜も楽しみですね
ミーちゃんとお花見、楽しみですね

| ちわわのグッピー | 2011/04/27 11:17 | URL |

shuさん

shuさん
伏見桃山城、なかなかきまってるでしょ~v-221
桜も見れて、めっちゃラッキーな3ちわと飼い主でした。
朝晩は、まだ寒いから
早く起きやすい朝になってくれ~って思っています。v-421

| ちわわのグッピー | 2011/04/27 11:20 | URL |

きゃぁ、可愛い~
私まで何だか、嬉しく楽しく、ほのぼのしてきたよぉ~

うぅ、3チワさんをナデナデしたいですぅ

| 桜子 | 2011/04/27 12:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/27 19:05 | |

桜子さん

桜子さん
おほめのお言葉おおきにです。
桜がまだ咲いていたので、すごく
うれしかったです~
今日は、もう雨降ってしまったし
散ったかな・・・
でも、いい思い出がまたできました。v-353

| ちわわのグッピー | 2011/04/27 20:42 | URL |

ホント、桜は私達の心を揺さぶる何かを
持っていますよね(*^^*)

グッピーちゃん、どの表情も
微笑んでる~(=´∀`)人(´∀`=)
気持良さそうだね‼

みんなで記念撮影おりこうさんで、
羨ましいな(*^◯^*)

| スギ | 2011/04/28 10:30 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
ほんと桜の力はすごいなって思います。
今年の春はなかなか暖かくならないけれど
桜や3ちわからパワーをもらいました。v-252v-286

おばあちゃん、おじいちゃんちわわなのに
よくがんばっているなって思います。

| ちわわのグッピー | 2011/04/29 21:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/526-abe4a62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

