ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ

P1010684.jpg

4月23日・・・本日は雨だったけれど
21日はとてもいいお天気で
グッピーたちも、ひなたぼっこをしてました。

点滴とカロリーの高いごはんをがんばって食べていますが
なかなか体重は増えません。
でも、ひなたぼっこできるって、うれしいことです。

P1010685.jpg

カーテンを開けるとかなりまぶしいです。
ちゃんと、あったかいところ知ってるんです。

P1010717.jpg

しろたんは、毛布をしょって、やってきました。

グッピー:「あんた、なんで私の真似してるの」

しろ:「真似じゃないもん」

110423a.jpg

そして・・・

お昼から、伏見桃山城に行ってきました。

じゃがじゃーーん!

はじめて、行きました。車で20分くらい・・・こんなに近かったんだね。

でも、3ちわと行けたことがなによりうれしいです。

この続きは、また次回です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!雨降って寒くなったりとしてますが、おひさまが出てる日はぽかぽかしてますよね。おでかけにぴったりの季節ですね。近いところってなかなか出かけませんよねえ。ウチも観光地が近いのですが、全然行きません(笑)続き、楽しみにしています。グッピーちゃん、体調早くよくなりますように!!!

| みゆまま | 2011/04/24 14:11 | URL | ≫ EDIT

3チワさん、みんなでお出かけ出来て
良かったですねv-291

こちらも今日は良い天気で
久々に公園へ散歩に行ってきましたよv-426
ちかくに、お城があるんですね!!
京都って、やっぱり古い町なんだなって思います!
でもみんなでの記念撮影、とってもいいですね!
これから良い季節になるので
グッピーちゃんにとっても
過ごしやすい、良い時になりますように!

| スギ | 2011/04/24 15:54 | URL | ≫ EDIT

みゆままさん

みゆままさん
グッピーのこと心配してくださってありがとうv-435
グッピーは点滴のおかげで
大分、食欲もでてきて自分でがんばって
食べるようになりました。
だから、先日おでかけできたんだと思います。v-46

| ちわわのグッピー | 2011/04/24 20:05 | URL |

スギさん

スギさん
4月、GWが近いというものの
まだまだ寒いですね。だから、合間に
暖かい、天気の良い日v-278があると
ほんとうにうれしくなります。

グッピーも少しずつだけど、点滴をしてごはんをがんばって
食べてくれているのでおでかけできました。
ゆっくり、のんびり歩きましたよv-342

| ちわわのグッピー | 2011/04/24 20:08 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/25 19:33 | |

グッピーちゃんがんばってますね。
飼い主さんも。。。。お出かけできるくらいなら、だいぶん快復したのでしょうか。

しかし、何時見ても毛布しょっている写真は、かわいくて(´∀`*)
うちもやりますが、意外と気にしてない風で、
普通にしょったままご飯を食べたりお水飲んだり。
しろくんも、フツーの顔でしょってますね☆

いつ見ても、3チワさんの集合写真は、
なんだか、ほっと、ほのぼのして好きです(´∀`*)

| ぬう | 2011/04/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
こんばんは!
なんで、みんな毛布しょってるのに
しら~~~っと歩いてくるんでしょう~
でも、その姿がおかしかったり可愛かったり・・・
楽しいですもんねv-266

グッピーは、ごはんがんばって食べて、点滴に行って・・・
なんですがなかなか体重が増えてくれません。
大丈夫かなって心配しながらも、ベッドにポンっと飛び乗ってるので
元気はでてきています。
休みが、天気よかったらなっていつも思っています。

| ちわわのグッピー | 2011/04/26 22:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/525-bcd79293

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

