ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おつかれさま。

110417a.jpg

グッピーは、昨日もがんばって点滴に行ってきました。

食欲も少しでてきて、以前より体が楽そうですが

もう少し点滴が必要なのです。グッピー、おつかれさま。

グッピー:「お布団大好き」

飼い主の布団にもぐっていますが、もうあまり怒れません。

110417b.jpg

しろくんは、なんだか私のあとをちょろちょろついてまわるので、踏みそうになりました。

3ちわさん、よく動くんですよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 20:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グッピーちゃん、そして、飼い主グッピーさん、
点滴お疲れさまです。

大好きな飼い主グッピーさんの匂いのする
お布団や脱いだ服とかが安心して安らげる場所なんですね!
幸せそうなお顔ですもん

いいお顔ですよ♪ グッピーちゃん♪

| mariりん | 2011/04/18 00:30 | URL |

そうそう!
ウチも、踏んじゃいそうになった事、
1回や2回ではありません(汗)
たいがいは、チワ達の方が
素早いので逃げてくれますが
たまーに「ギャッ」っとv-404
しらないうちに、ついてきたりしてるので
びっくりしたり、しませんか??

グッピーちゃん、お布団気持ちよさそうだね!!
点滴お薬頑張ってねv-290

| スギ | 2011/04/18 14:12 | URL | ≫ EDIT

グッピーちゃんほんとにお疲れ様です。
よく頑張ってるねー。
少しづつだけど無理せず治していこーね。

大好きなお布団も独り占めだねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
落ち着く場所がいいよね。

3ちわちゃんのちょこちょこ動くのかわいらしいですね。

| KAZUMI | 2011/04/18 17:32 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
ほんとは、人間の布団とか・・・だめっていいたいんですけど
もう、ず~っと一緒に寝てるからv-291今更
だめなんて言ったって通用しませんよね(笑)

今はグッピーが楽に過ごしてくれたらそれでいいかなって
思っています。
点滴、がんばってもらいます。
あたたかいお言葉ありがとう

| ちわわのグッピー | 2011/04/18 22:44 | URL |

スギさん

スギさん
スギさんも同じだったんですね
うちも何回も踏みそうになって、ぎゃ~っと何回も
泣かれました。だって~ちょろちょろ・・・
ちまちま・・・するから~(笑)

グッピーは、まだ点滴が必要なですが
ごはんをちょっとずつなんとか自分で食べてくれるので
ほっとしています。v-410

| ちわわのグッピー | 2011/04/18 22:50 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
グッピーは、痛い針をよく我慢しているなって
感心です。ちゃんとじっとしてくれています。
グッピーは、私よりもほんとに強い子です。
飼い主の自慢でしたね・・・v-402

布団もきっと、グッピーのものは、グッピーのもの、飼い主のものは、
グッピーのもの・・・って思っているんだと思います。(笑)




> グッピーちゃんほんとにお疲れ様です。
> よく頑張ってるねー。
> 少しづつだけど無理せず治していこーね。
>
> 大好きなお布団も独り占めだねー。゚( ゚^∀^゚)σ゚。
> 落ち着く場所がいいよね。
>
> 3ちわちゃんのちょこちょこ動くのかわいらしいですね。

| ちわわのグッピー | 2011/04/18 22:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/523-5781bda2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

