ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うれしかったこと

P1010663.jpg

9日からグッピーは点滴と併用して注射器でごはんを食べさせていましたが

昨日、調子が良くて自分でごはんを食べてくれました。スプーンで3さじ分くらいでしたが

飼い主はとてもうれしかったです。貧血気味で、舌が白いし、

歯が大分ぼろぼろになっていてもがんばって食べてくれました。

110414a.jpg

昨日は天気も良くて、ちゃんとひなたぼっこもしました。

110414b.jpg

太陽のパワーがグッピーに注入されますように・・・

110414c.jpg

3ちわで記念写真も撮りました。

110414d.jpg

獣医さんの許可をいただいていたので点滴もしてるし、たまごをゆがいて、黄身だけ
食べさせました。これは、半分くらいしか食べなかったけど・・・

口から食べるって、大事なことだなとすごく思いました。

グッピーが明日もごはん、食べてくれますように。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よかったぁ~。
頑張って食べてくれたんですねー。
少しでも自分で食べてくれると安心しますね。

日向ぼっこも出来て元気なパワーを
もらったねー!
いつもの3ショットも素敵に撮れてますよー。

グッピーちゃん、がんばってね。

| KAZUMI | 2011/04/16 00:13 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
点滴と併用ですが
グッピーが口からごはんを食べる(=食欲がでてきた~)ことが
できて、リビングをちょろちょろしたりしてくれて
いるので、とてもうれしいです。

食べられることの大切さを改めて知ったような気がします。v-433

| ちわわのグッピー | 2011/04/16 10:27 | URL |

お口からゴハン食べられたのですね‼
良かった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今のグッピーちゃんにとって
身体に受ける太陽も、お薬も、ゴハンも
そして、しろくん、ハナちゃん、グッピーさんと、過ごす時間すべてが、
生きる力になっていますね(^_^)☆
太陽さん、グッピーちゃんに
大きな力を与えてください‼
そして、グッピーちゃんから
グッピーさんへたくさんの
幸せを、私達もず~っと願ってます☆

| スギ | 2011/04/16 11:16 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
こんにちは
グッピーにあたたかいお言葉をありがとうございます。v-353
グッピーはおこりんぼさんですが、元気なかったときは
怒ることもしてくれなかったので、今はほっとしています。

口から食べることがどんなに大切か改めて実感しました。

春めいて天気もいいのでとてもうれしいです。
お散歩でみんなとぼとぼ歩きだけど、気持ちよさそうです。

| ちわわのグッピー | 2011/04/16 11:28 | URL |

お散歩して、日向ぼっこして、ゴハン食べて・・
日常のことが、すごくすごくうれしいことなんですね
ヨカッタ ヨカッタ
グッピーちゃんのペースで 毎日を幸せに過ごせますように・・・

昨日から、北海道は雪です  お外には雪が積もっています
桜はまだまだ咲きそうにないですが、咲いたらまた、写真を送りますね!

グッピー家の皆さんも楽しみにしててね♪

| mariりん | 2011/04/17 16:50 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
北海道は、雪v-276!!!まだまだ寒いのですね
つらいなぁ・・・
風邪ひかないようにね でも、これから桜
楽しみですね

グッピー家は、ひなたぼっこして、近所をお散歩して、ごはんを
食べて・・・そんな普通の日常が幸せだなって思う今日この頃です。

| ちわわのグッピー | 2011/04/17 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/522-1424366b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

