ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのてこのて

110406c.jpg

グッピーの食欲はなかなか進みません。
先生から処方してもらった療養食も食べません。
お薬も入っているとなおさらです。

ってことで今日は、たらを湯がいて、ささみと混ぜました。

これも半分弱し食べてくれません。

うぅぅぅ・・・
しろ:「わしにくれへんか

110406a.jpg

飼い主も食べたかったので、りんごをむいてみました。

なぜかグッピーとハナがぴったりくっついてやってきました。

110406b.jpg

りんごは、ちょこっと食べてくれました。

よかった・・・
あのてこのてです。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あのてこのて・・・大変そうですね。
いつも当たり前に暮らしている毎日でもグッピーさんをのぞきに来ると考えさせられます・・・

私より先に年をとっていくんだなぁって・・・
ごはん食べてくれるといいですね。

| shu | 2011/04/07 10:31 | URL |

あの手この手・・・・
食べてくれるなら・・・と思いますよね
うんうん。

がんばってください。。。としか言えない私ですが

ファイトです!!

| mariりん | 2011/04/07 12:13 | URL |

うんうん、
少しでも何か元気になるよう
食べてくれるといいですね。
グッピーちゃん、幸せだね~v-344
しっかり食べて元気になるのですぞv-219
グッピーさん、毎日心配と思いますv-390
グッピーさんが体調など崩されぬよう
気をつけてくださいねv-433

| スギ | 2011/04/07 12:28 | URL | ≫ EDIT

りんごは好きなんですね。
食べてくれると安心しますね~o(^∀^*)o
ハナちゃんもりんご好きなの~?
ピッタリくっ付いてかわいらしいですね。

3チワちゃんの着てるお洋服
かわいいですねー♪ヽ(*´∀`)ノ
とっても似合ってますよぉ~。

あのてこのて作戦がんばって下さいね。

| KAZUMI | 2011/04/07 18:51 | URL |

shuさん

shuさん
私もいろんなことを考えさせられています。
人間も犬も年をとるから仕方ないのですが
自分にいざ、ふりかかりますと
割り切れないもんですね
特別なことはしてあげられないけれど
自分なりにがんばります。
ありがとうございます。v-286

| ちわわのグッピー | 2011/04/07 21:35 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
食べてくれるなら!!
って、私も悪戦苦闘です。

みなさんが心配して励ましてくださって
私もグッピーもがんばります。
ありがとうございます。v-286

| ちわわのグッピー | 2011/04/07 21:37 | URL |

スギさん

スギさん
食べてくれるならという思いで
なんとかがんばっています。

最近仕事は残業せず、早く帰っています。
体調を心配してくださってありがとう。
私は、健康なほうなので
両親には本当に丈夫に育ててもらって感謝しています。v-286

| ちわわのグッピー | 2011/04/07 21:42 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
しろとハナは、ほんとに元気で
それがなんだか励みになります。

グッピーは、よわよわしいのですが
お洋服を着ると少し元気がでてくれてる気がします。
体が細くなったせいもあったので着せています。

励ましのお言葉ありがとうございます。v-286

| ちわわのグッピー | 2011/04/07 21:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/519-41ffe236

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

