ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けないぞ

110401a.jpg

今日は天気がとてもよかったです。
ハナちゃんは、日光浴しています。

110401b.jpg

ハナ:「紫外線、負けないわよ!」
ハナちゃん、化粧品のコマーシャルの女優さんみたい。

110401c.jpg

乾いた洗濯物にのってるグッピーです。
怒ったって、変わりません~
元気になったし、怒りたくありません。

今日は、グッピーはもう一度血液検査をしましたが
今後も治療が必要となりました。

いろんな問題があるけれど、できることはしてあげたい・・・
今はただただそれだけです。

負けないぞ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナちゃん、ひなたぼっこ気持ち良さそう♪
桃井かおり?小雪??

グッピーさんファイト!
負けるな!

| shu | 2011/04/02 02:47 | URL |

shuさん

shuさん
ありがとうv-406
ほんとは、不安で・・・
でもがんばります。
ハナちゃん、女優さん意識してます。

| ちわわのグッピー | 2011/04/02 02:50 | URL |

だんだん春が近づいてきましたね(o^^o)
嬉しいですね‼
グッピーちゃん、落ち着いたようで
ホント良かったです。
長寿のグッピーちゃんは
これからも、気を抜けないと思いますが、
毎日のんびり、好きなこといっぱいして
グッピーさん、しろくん、ハナちゃんと
過ごしてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| スギ | 2011/04/03 22:24 | URL | ≫ EDIT

お洗濯ものに乗っかってるグッピーちゃんは
なんか、とってもうれしそうデスネ
満足げなお顔が、幸せそう♪

ハナちゃんも 日向ぼっこで 幸せネ

治療、大変でしょうけど、頑張ってくださいね
応援してます!!

| mariりん | 2011/04/03 23:27 | URL |

スギさん

スギさん
最近天気がよくてうれしいですね
そちらはやっぱり余震がありますが気をつけてくださいね

グッピーは少し元気になりました。
私もくよくよしてちゃいられません。
グッピーたちに桜をみせてあげたいです。v-252

| ちわわのグッピー | 2011/04/04 10:47 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
北海道の余震は大丈夫ですか?

もう4月だなんて信じられません。
早いなぁ・・・桜も少しずつ咲いてv-356きています。
グッピーは洗濯物の上にのってるとき、ほんまに
うれしそうな顔をします。
うれしかったら、いいのでそのままにしています。v-266

| ちわわのグッピー | 2011/04/04 10:50 | URL |

グッピーちゃん元気になったようでよかったです。
してあげられる事はしてあげたいですね。
頑張って下さい。
グッピーちゃんもがんばるんだよー!

ハナちゃんは気持ちよさそうですね。
日焼けしそう~(^口^;)

| KAZUMI | 2011/04/04 15:28 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
こんばんは
グッピーは少しですが元気になりました。
おばあちゃんだから、若いころのようには
行きませんが、無理せず好きなものを食べてもらって
たまにお散歩しています。
しろとハナはちょろちょろしています。v-540

| ちわわのグッピー | 2011/04/04 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/517-43c8d378

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

