ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピー、がんばる

P1010598.jpg

おとといの点滴と牛乳プリンに混ぜたお薬が効いたのか
少し元気になり、食欲もでてくれました。

獣医さんに、ゆで卵の黄身とごはんを混ぜて食べさせてもいいと
言われたので、飼い主も食べてくれるのなら…と思いで
食べさせました。

P1010600.jpg

完食です!

グッピー:「おいしかったよ」

110330a.jpg

しろ:「いいなぁ~」

あんたたちも缶詰のお肉食べたじゃないですか~~
台所から離れません。

110330b.jpg

グッピー:「少し楽になったよ」

よかった・・・よかった・・・なんか力が抜けました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~ん、良かったよ~♪───O(≧∇≦)O────♪
心配で心配で …
グッピーさん、私も影ながら
応援してます(=´∀`)人(´∀`=)
報告ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
グッピーちゃんが、元気でいられる事、
願ってます。
グッピーちゃん、頑張ってね‼

| スギ | 2011/03/30 23:12 | URL | ≫ EDIT

グッピーちゃん、よかったです☆
ごはん食べてくれたら、安心ですよね(´∀`*)
ほっとしました。。。

お膝に手を置いて、甘えた風なグッピーちゃん、
かわいくて、愛おしいですね。
このまま、全快するようにお祈りしておりますv-22

| ぬう | 2011/03/31 00:08 | URL | ≫ EDIT

よかったわねv-238

がんばれv-237

グッピー

がんばれv-237

3ちわママ

| ひろこ | 2011/03/31 14:23 | URL |

よくがんばったねー。
guppyさんも心配で仕方がなかったでしょうね。
食欲があると安心しますね(*゚∇^*)
まだ点滴するんですか?
お薬だけですか?

しろくんとハナちゃんもウマウマ食べたかったよね~(σ^▽^)σ

お大事にして下さいネ。

| KAZUMI | 2011/03/31 18:11 | URL |

ちょっと安心[i:63974]

食べてくれた事がホット一安心
幸せのおすそ分けいただきました
グッビーさん
ありがとう

| くりイブママ | 2011/03/31 21:20 | URL |

スギさん

スギさん
ほんとにほんとにあたたかいお言葉ありがとうv-363
グッピーは若いときのグッピーのようにはいかないけど
ごはんも食べれて楽そうです。
表情が楽そうです。
うぅぅ・・・ほんとにうれしいです。v-411

| ちわわのグッピー | 2011/03/31 22:38 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
グッピーにあたたかいお言葉ありがとうv-353
グッピーがしんどそうにしていてなんだか私も
元気をなくしてしまっていましたが
グッピーの表情が楽そうになってきて
みなさんや神様に感謝しています。

| ちわわのグッピー | 2011/03/31 22:41 | URL |

ひろこさん

ひろこさん
グッピーに励ましのお言葉ほんとうに
ありがとう
グッピーとしろとハナとで
早く桜を見に行きたいです。v-252

| ちわわのグッピー | 2011/03/31 22:42 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
グッピーにあたたかいお言葉ありがとう
グッピーは昨日3回目の点滴をして
今日は、お休みです。
明日採血に行きます。
今はお薬を飲んでいますが
食欲もでてきました。v-91

| ちわわのグッピー | 2011/03/31 22:45 | URL |

くりイブママさん

くりイブママさん
少し元気になってきたので
安心してくださいね
あたたかく、いつも見守ってくださって
ありがとうv-238

| ちわわのグッピー | 2011/03/31 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/515-ae8bc6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

