ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

庶民派ニュース

ryouma.jpg


グッピー:「こんばんは。庶民派ニュースの時間です。
今日は歴史街道といったところでしょうか・・・
しろ:「坂本竜馬の定宿の、寺田屋ですね。中には入られたのですか?」
グッピー:「いいえ。犬はだめですね~ここのご婦人が
いや~親子ですか~と声をかけてきましたので、裏方(←飼い主)が、
はいと愛想よく答えていましたよ」


syuzou.jpg


グッピー:「伏見酒蔵の裏のとこも散策です。裏通りは静かでしたよ」


08sakura.jpg

ハナ:「は~い、お天気お姉さんのハナです~
桜も満開とはいえませんが、少しずつ咲いてきています。
みなさん、お花見の準備はOKですか?」

pops.jpg


しろ:「グルメリポーターのしろです。宇治の警察署のそばのカフェに
行ってきました。おしゃれな飲み物ですね~
カフェの芸術~京都美術館に出品できますね~」

グッピー:「はい、どうもありがとうございました。
しろさん、まだまだ素敵なカフェの情報よろしくおねがいします。 」
ハナさん、明日はお天気の情報もお願いしますね~」

3ちわ:「それでは、みなさん素敵なイブニングをお過ごしください。また明日。」

| 未分類 | 20:25 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
やっぱり京都って風情がありますね~
あまりゆっくり行った事がないんですけれど(いっつも素通り^^;)
そして3チーちゃんがいい絵になっておりますね。

| あっこ | 2008/03/28 23:15 | URL |

グッピーさん宇治署の近くのカフェ行かれたんですね。。。
前の家の近くなんですよ。。。
我が家の前の家は平等院のすぐそばで・・・
宇治川もあり、とっても懐かしいです。
あのカフェは一度行きたいと思ってました。。。。
偶然お会いできたら・・・とっても嬉しいなぁ~♪
そんな感想を持ちました。
カートやっぱり私も欲しいです。
東京のお台場へ行くには新幹線で必需品かも???
飛行機は別々にされちゃうから、私が寂しいし・・・
でも、お留守番はかわいそうだし・・・
2チワで旅行に行きたいけど・・・
まだまだ、ワン連れ旅行はリスクがかりますよね(T_T)/~~~
でも、みんな連れて旅行がしたい!!!

| くりんイブママ | 2008/03/29 08:25 | URL | ≫ EDIT

グッピーちゃん・しろくん・ハナちゃんリポートお疲れさんv-425
とってもおもしろかったですよぉ~v-411
そちらは結構、桜咲いてますね~v-252
こっちはまだちらほらですv-356
前回スムチー同盟の会合に使わせてもらった
ボップさんのカフェに行かれたんですね~v-344
あの時はランチでアイスコーヒー飲んだんですが
ホットはこんなにオシャレなんですね~v-315
混ぜるのもったいないですね~v-411

| minto | 2008/03/29 09:20 | URL |

このカフェ知っています。
私も以前、行った事があります。
オムライスをいただきました!!

| ココパパ | 2008/03/29 19:35 | URL |

あっこさん

京都にくることがあれば、v-34
ぜひお早めにおっしゃってくださいね~
京都はほんまに観光客さんが多いですが
関東に負けんといいところがありますよv-91

| ちわわのグッピー | 2008/03/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

くりんイブママさん

そうだったんですか~
この近くにお住まいでしたかっv-363
POP'S CAFEさんでした。カプチーノしか
頼まなかったけど、おいしかったです。
食べ物は頼みませんでした。
シュナイザーさんが2匹おりました。v-286v-286
おりこうさんでしたよ~
自分の住んでる近くにカフェがあるっていいですもんねv-273
カート、ぜひ購入おすすめしますよ~v-33

| ちわわのグッピー | 2008/03/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

mintoさん

こんばんは~
嵐山方面はまだ満開じゃないのですね
醍醐も満開とはいえませんがいっぺんに満開は
あとの楽しみがなくなっちゃいそうで・・・v-252

レポート笑ってくださいました?
うれしいです~またまたレポートしてもらいます。
会合に使ったのね~ なかなか素敵なカフェでしたよ~v-357カプチーノ・・・私はそろーり混ぜて・・・でもやっぱりごくりと
飲んでしまいました。v-410

| ちわわのグッピー | 2008/03/29 20:42 | URL | ≫ EDIT

ココパパさん

こんばんはv-354
きてくださっておおきにです~
あ・・・みんなご存知なんですねぇ~グッピー家は遅いです・・・v-356
いろんなドッグカフェが京都もたくさんできて
あちこち行っています。v-540
でも、近所にも素敵なカフェを見つけました。
またレポートいたします。
でも、ココパパさんの近所かな?のブルスケッタは
私は大好きです。あそこで何回かオフ会に参加しました。
新しくなってからは行ってないんですが・・・

| ちわわのグッピー | 2008/03/29 20:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/51-33639862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

