ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リュック

110319a.jpg

先日、注文していたわんこ用リュックが届きました。

Lサイズの12kgまでなので(3ちわ合せて6kgくらいなのですが)

余裕はありますが、背負ったら・・・やはりリュックの重さもあってか

重いです。

おばあさんが芝刈りの芝を背負っているよう・・・(笑)

ハナとしろ。ちょこーんと顔をのぞかせています。

110319b.jpg

ちゃんとうしろにグッピーいるんですよ

背負ったとき、この子たちの重みを感じました。重くない、小さなわんこだけど

私の大事なわんこたちです。


地震で亡くなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。また被災された方々の

お見舞いを心より申し上げます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、お見舞いのメッセージをブログの方に書いて頂きまして、ありがとうございました。
私の家は地震で揺れているだけで、
被害は全くないのですが、いつもと違う一週間でした。
こういう時に、メッセージを頂くと、ほっとしますね(*^^*)

リュック、形がしっかりしていて、
ゆったり3ちわさん、入れそうですね。
旅行なんかの時も、ゲージみたいに使えそう♪
お顔も見れるし、旅行用?でしょうか。
使う日が楽しみですね(´∀`*)

| ぬう | 2011/03/19 21:33 | URL | ≫ EDIT

ぬうさん

ぬうさん
地震から1週間がたちました。
東北、関東、本当につらい思いをされましたね

被災された方々のことを思うと胸が痛みます。
どうか、はやく物資が届いて、少しでも生活が楽になるように
祈るばかりです。v-354

ぬうさんもまめくんもご無事でよかったです。v-291
私には何もできませんがブログの応援メッセージで
少しでも元気になってくだされば、幸いです。

リュックでの旅行・・・しばらくそんな気持ちになれませんが
いつか3ちわとリュックで、でかけたいです。

| ちわわのグッピー | 2011/03/19 21:48 | URL |

3チワちゃんなら余裕でイン出来ますね(*゚∇^*)v
結構しっかりしてて大きいので重そうですけど、
キャリーのように使えそうですね。
楽しそうにバッグインしてるのがかわいいですねー。

毎日、被災地の映像を見て胸を痛めております。
なかなか更新できなくています(´ω`。)
guppyさんの言うように、今出来る事をしようと思います。

| KAZUMI | 2011/03/20 22:35 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
こんばんは
少しずつ暖かくなってきましたね

このリュック、たまたま注文して配達されたのが午前中で
その午後から地震があったんです・・・
あまり関係ないかもしれませんがv-356

今は被災された方の復興を祈りつつ、無理はせず
節電と募金をして行こうと思っています。
KAZUMIさんのブログ楽しみにしていますねv-291

| ちわわのグッピー | 2011/03/20 22:58 | URL |

3ちわさんが、入れるリュックなんですね!!
グッピーさんのリュックみて
こうした震災の際にも、皆を連れていける
リュックって必要だなって思いました。
みんな、上手に入ってますね!
ハナちゃんて、ウチのトッティと
お顔が似てる~~って思いましたv-291

| スギ | 2011/03/21 15:01 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
こんにちは
今日まで自宅待機だったんですね
その分、3ちわちゃんたちと不安ながらに過ごせたのでしょうか
私たちにできることは、節電、募金くらいですが
ちょっとの積み重ねが大切ですね

トッティちゃん、ハナと似てますか?
どこかで親戚さんかもしれませんね

リュックは偶然にも地震の起きる朝に届いたんです。
なんだか余計に、こっちでも地震がおきたら・・・と
こわかったです。

| ちわわのグッピー | 2011/03/21 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/509-51f29149

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

