ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宅急便

P1010533.jpg

宅急便が届きました。
しろたちが、こんなときはすぐ匂いをかぎに来ます。

P1010532.jpg

実家の母からでした。
みかんとか雑貨品・・・
飼い主:「みかんなんか、こっちでも売ってるのに・・・」
なんて思いますが、ありがたいです。
こっちで買えるものでも、送ってくれるとなんだかほっとしたり、
うれしかったり・・・

110307a.jpg

グッピーとしろが、じーーーっと見ておりました。
ん?なんかへんな感じ。
どこのおじいちゃん、おばあちゃんかと・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 20:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかりますー。。
こっちでも手に入るのに・・・っていうの送ってくれますよねー親って。
でも親ってそういう深ーい存在なんだなーっても思う今日この頃。
感謝ですね♪

| shu | 2011/03/08 00:43 | URL |

ご実家からの宅急便、嬉しいですよね♪
親のありがたさ、温かさを感じますよねv-25
しろくんたち、「なんだなんだ」って
見に来るんですねv-290
みんなのお気に入りはあったかな?v-379

| スギ | 2011/03/08 13:35 | URL | ≫ EDIT

うれしいお届けものですよね♪
何が入っていても助かりますよね(*゚∇^*)

しろくんもチェックをするんですね。
覗き込んでるのがかわいいー♪

グッピーちゃんとしろくんは横で見つめていたのかな?
「よかったじゃん」って言う顔してますねo(^∀^*)o
ハナちゃんは居なかったのかな~?

| KAZUMI | 2011/03/08 16:13 | URL |

shuさん

shuさん
ずっと前は、そんなんいらん~なんて反発してたけど
最近はなんだかありがたく、深いものを
感じます。
親孝行・・・何もしてないのにv-356

| ちわわのグッピー | 2011/03/08 21:40 | URL |

スギさん

スギさん
ちょっとうれしかったんですよ
こっちでも売ってるものでも
以前は素直に喜ばなかったけど
なんだかやっぱりうれしいです。v-266

開けた瞬間、大好きな実家の匂いがしたのかな

| ちわわのグッピー | 2011/03/08 21:42 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
そうなんです。
何が入っててもうれしいもんです。
みんなのぞくの大好きです。
しろとグッピーは、なんかくれ~って
あとから、遠くから
のぞいてるんですよv-398 ハナちゃんも
ちゃんとのぞきにきましたよ

| ちわわのグッピー | 2011/03/08 21:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/505-6b30fed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

