ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おひなさまと記念撮影

110303a.jpg

本日3月3日はひなまつりです。

以前作ったちわわのおひなさまと記念撮影です。

金屏風作ればよかったな・・・(笑)

110303b.jpg

撮影がおわり、緊張がゆるんで・・・

けとばされちゃいました。

110303c.jpg

グッピーとおひなさま。

グッピーはおばあちゃんだけど、かわいい女の子のお顔になっています。

110303d.jpg

しろくんは、全然興味がありません。

しろ:「なんのこっちゃ」

耳の日でもありましたので、お耳をちょこっときれいにお掃除しました。

明日もいい日でありますように

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1枚目の写真は素敵ですねーお見事★
みんな、おりこうさんだわ。

手作りのチワ雛人形とってもかわいいです、小さいのにお仕事が細かくってすごいですー細かい作業は苦手なもので・・・私。

| shu | 2011/03/03 22:22 | URL |

shuさん

shuさん
そんなことないよぉ~
shuさん、器用じゃないですか~~
shuさんにおほめいただくとうれしいもんです。v-291

| ちわわのグッピー | 2011/03/03 22:32 | URL |

グップーちゃんの表情、
「夢見る乙女」って感じでかわいい~~v-10
やっぱり、おひな祭りは女の子のお祭りなんですねv-460
おひな祭りの写真も、とっても素敵に撮れましたねv-344

| スギ | 2011/03/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

先日のお雛ちわわちゃんですね?
3チワちゃんと撮影するとめっちゃかわいいですね♪

えー!!
蹴とばす事なんてあるんですかぁー?
そんな事しない3チワちゃんのイメージなんですけど・・。

ミミの日にちなんで耳のお手入れですかぁ。
うちも見習わないとです。

| KAZUMI | 2011/03/04 14:53 | URL |

スギさん

スギさん
ありがとうございます。
せっかくなんでイベント時には記念撮影です。
グッピーは乙女顔、うまいですよ~v-353
女の子は、5月も子供の日でお祝いしてもらえるし
得ですねv-266

| ちわわのグッピー | 2011/03/04 21:12 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
1月に作ったちわわひなさまがちゃんとここで
活躍できました。
でも、グッピーたちは、なんのこっちゃって感じですね
でも、ちゃんと撮らせてくれたし、こればかりは
飼い主もほめてしまいます。v-425
耳そうじ、難しいので外側の汚れだけです。
でもきれいになりました。v-291

| ちわわのグッピー | 2011/03/04 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/503-b52f950d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

