ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れた日

110301a.jpg

今日の京都は雨・・・

でも先日、晴れて春がきたみたいな日がありました。

朝の目玉焼き~
ひとつのたまごからふたつでてきました。

グッピー:「おいしそう~」

P1010528.jpg

ご近所の梅が咲いております。

P1010530.jpg

グッピーも気持ちよさそうでした~

P1010531.jpg

しばらく、ぼけ~っと・・・

歩くのがゆっくりになってきたのですが、この子たちのペースに合わせて

のんびり散歩でいいかなって思います。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 20:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミラクルー♪
私そんな経験ないな~
なんかイイことがありそうでワクワクしちゃうかも★

| shu | 2011/03/01 21:57 | URL |

shuさん

shuさん
実は、グッピー家でははじめてだったんです。
うれしかったなぁ~v-86v-86

| ちわわのグッピー | 2011/03/01 22:14 | URL |

わ~~
ふたごの卵さんだ~v-291
子供のころ、出会って以来
最近ふたごの卵にはお目にかかってないです、
それに、グッピーさんのふたごの卵さんは
黄身も大きそうで、おめでたいv-308
スカイツリー見に来てください~v-465
ウチの3ちわも見に行きたいです~~v-305早く完成するといいですね~

| スギ | 2011/03/02 12:43 | URL | ≫ EDIT

わぁー♪ヽ(*´∀`)ノ
すごーい!!ラッキーですね。
しかもおっきいの~。

暖かい日が続いていましたねー。
(私もその時のネタUPしたばかり・・・)
グッピーちゃんも気持ちよさそ~o(^∀^*)o
のんびり3チワちゃんペースでお散歩いいですねー。
ゆっくりお散歩を楽しんで下さいね。
梅も咲き始めましたねぇ~♪

| KAZUMI | 2011/03/02 15:03 | URL |

スギさん

スギさん
そうなんだ~
最近、いいこと?はないんだけど
なんかいいことあるかなって思っておきます~v-291
ふたごのたまご、私もグッピーとはじめてみたんですよ

スカイツリーを見に行きたいv-363今、いろいろ
思案中です。ありがとうございます。

| ちわわのグッピー | 2011/03/02 21:13 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
のんびりゆっくり散歩が飼い主と3ちわには
合っています。なんせ、マイペースなもんで(笑)

たまご、しかもふたごさん~大きいでしょ~
このあとも、またまたふたごのたまごあったんですよ
なんか、すごいおいしいたまごでした。(いただきもの♪)

いいことあるかなぁ~v-266

| ちわわのグッピー | 2011/03/02 21:16 | URL |

3枚目の写真、超可愛い~

癒されるわぁ~v-10

| 桜子 | 2011/03/02 23:06 | URL |

最近は、時々「もうすぐ春?」と、期待させられる日がありますね。
こちらも、御近所の梅がきれいに咲いて、わくわくしてます。
その分、「まだまだ冬。。。」な日もありますが、こうやって、暖かくなって行くのは楽しみです。

双子の卵は、びっくりしますよね。
子供の頃、よく見たんですが、最近は少ない気がします。
卵のサイズが、一回り普通のサイズより大きくて。

お散歩、我が家では車やら通りすがりの人にびっくりして、
ぴゃーっと走っていくうちのコをコントロールするのが大変で、ゆっくりのんびり散歩は憧れます。
いつか、ゆっくり散歩ができる、落ち着いた大人なチワワになってほしいです。

| ぬう | 2011/03/03 00:52 | URL | ≫ EDIT

桜子さん

桜子さん
ありがとうございます~
うれしいですv-238
師匠くんと総理くん、仲よくできてるかな?

| ちわわのグッピー | 2011/03/03 21:41 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
今日の京都は雪が降りました。
また寒さがぶりかえしたのかなって思っていますが
これから、少しずつ暖かくなるから楽しみだねv-252

散歩コースは私もいろんなところで苦労しましたよ
まめくんはちゃんと、おりこうさんな
いい子になりますよv-221

| ちわわのグッピー | 2011/03/03 21:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/502-1c00f714

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

