ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハナのワクチン

110216a.jpg

ハナちゃんとワクチン接種に行ってきました。
ハナちゃん、いつもの元気がありません。

110216b.jpg

ず~~っと震えてたので、きゅ~~っとしてみました。
体重を測定しましたら、1.9kgでした。
少し、やせたね・・・

110216c.jpg

あっというまにおわりますと、これです。
さささっっ・・・早い!速い!はやい!

12月にグッピー、1月にしろ、2月にハナとワクチン接種が続きますので
トホホ・・・なんですが、やっとおわりました。

おつかれさまです~~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 21:45 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナさんワクチンお疲れ様ー♪
しっかし、3ヶ月連続のワクチンはきっついですねーいろんな意味で☆

今日はわが家もワンコは3匹ですよー♪

| shu | 2011/02/16 23:06 | URL |

ハナちゃんお疲れ様でしたー。
小さいのによく頑張りましたo(^∀^*)o

3ヶ月つづくんですねー。
大変ですけどしておかないとね。

歩いて行けるところにあるんですね?
みんなさっさ~と帰るんですね。
ホントにお疲れさまです。

| KAZUMI | 2011/02/16 23:33 | URL |

3ちわさんみんなの予防接種、お疲れさまでした。
こういう、必ずやってあげたい行事が済むと、ちょっとほっとしますよね。
ハナちゃん、1.9kg、ちっちゃいんですねえ。
うちのコより500gも軽い☆

帰りは元気に早足で帰っていく姿が、かわいいです。
カメラ目線だし(´∀`*)
注射終わって、お家に帰れて嬉しかったのかもしれませんね。

| ぬう | 2011/02/17 03:08 | URL | ≫ EDIT

shuさん

shuさん
やっとこさ、グッピー家の最大イベントの
ワクチンがおわって、ほっとしております。
これでみんな病気予防できて
元気でいますようにv-354

| ちわわのグッピー | 2011/02/17 17:08 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
やっとこさ、3匹のワクチンがおわって
ほっとしています。

そうなんですよ~
獣医さんが家の近くにあるんです。
これって、すごく助かります。
以前、ハナちゃんが頭ぶつけたとき、お風呂あがりの飼い主は
髪の毛べちょべちょでとんでいきました。

| ちわわのグッピー | 2011/02/17 17:11 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
そうなんです。大きな~おっきな行事がおわりました。
まめくんは、まだ成長段階だから
2.4kgで充分いいと思います。
グッピーと一緒くらいかな  
ハナちゃんは、しろくんと体重が同じくらいなので少し
あれ?って思いましたが
よく食べて元気なのでいいかなと。v-433

| ちわわのグッピー | 2011/02/17 17:14 | URL |

ハナちゃんワクチンお疲れ様です♪
我が家も2月の頭にティのワクチンでした~
ティちゃんほんまに獣医さん苦手やからガクブルで(汗)
なんとか今年のワクチンもアレルギーもでず乗り切ってくれましたv-221
確かに多頭飼いはいろんな意味でトホホ(笑)ですよね~
でも楽しみも無限大やし帳消しかなv-433ふふふ♪

| ゆう | 2011/02/17 20:14 | URL |

緊張~のお顔はしろくんとソックリな
ハナちゃんですね(o^^o)
注射が終わってサササと帰るところも~
我が家はオスカルとゴエモンが同じ時期に注射なのですが、
今度、3ちわ同じ時期の注射に変更しちゃおうかなぁと思案中です。
ハナちゃん痩せちゃったの?
寒いから体力使ったのかな。
なにはともあれ、3ヶ月、
おつかれさまでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| スギ | 2011/02/17 21:28 | URL | ≫ EDIT

ゆうさん

ゆうさん
ゆうさんところもとほほでしたね
でも、楽しみ無限大~~∞ほんまやね
そのとおり~v-219
たくさんたくさん、おもしろいこと、楽しいこと、ありますもんね
予防は大事だもん~
お互いおつかれさまです。次は、フェラリアだねv-356

| ちわわのグッピー | 2011/02/18 21:14 | URL |

スギさん

スギさん
しろとハナは親子だから、似てるとこ、たくさんですよ
いつも一緒にいるからね v-439

一緒の時期にワクチンにできそうですか?
いいのか、よくないんだかわからないけど
私的には、忘れないのでいいかな

3ちわの飼い主同士、悩みも似てたり、いろいろやねv-440

| ちわわのグッピー | 2011/02/18 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/497-38e0e968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

