ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まだまだ寒いよ

110211a.jpg

11日は朝から雪が降っていました。
グッピー:「なんか寒いと思ったわ」

110211b.jpg

しろくんはね・・・雪の日に生まれたから、しろくんなんだよ。
しろ:「うそばっかりおいらは、5月生まれだよ」
バレましたか

110214a.jpg

そして、本日バレンタイン~~

みんな元気でいてくれてうれしいよ

缶詰のお肉をハートにしていました。
しろ:「もうぅぅ~~そんなんいいから、早くちょうだい~」

110214b.jpg

あっという間に食べちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 13:34 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

東京も雪でした・・寒いですね~v-276

バレンタイン、ハート型のフード~v-291
食べているのはしろくん??
缶詰のフードが先になくなっているねv-410

| スギ | 2011/02/14 14:20 | URL | ≫ EDIT

京都は降ったんですねー。
今日は、こちらも積もってきましたよ(´ω`。)

グッピーちゃん、雪を見てるのかな?
さすがに寒い~日ってのが分かるんですネ。
かわいいお顔です♪

3チワちゃんともみんな元気なのがうれしいですね♪ヽ(*´∀`)ノ

ハート型の缶詰め&ドッグフードは、
しろくんの食事の量ですか?
美味しそうに食べてくれるとうれしいですね。

| KAZUMI | 2011/02/14 17:25 | URL |

しろくん 
 ハッピーバレンタインv-238

かわいい!ちゃんと ハートの形にしてるぅ

我が家の娘は友チョコづくりに励むのはいいけど
キッチンはぐっちゃぐちゃv-12
なんだかもうって感じです(=_=)

しろくん、素敵なバレンタインよかったね

| mariりん | 2011/02/14 18:20 | URL |

わー雪景色♪
そりゃー寒いでしょうねぇ・・・
こちらは雨でしたよ。

バレンタインもハートにしてもらってうれしいね☆
うちはマーチンもハルもナツもなんにもなしー

| shu | 2011/02/14 19:35 | URL |

スギさん

スギさん
東京も寒そうですね
やっぱり、缶詰のお肉が大好きなので
先に食べてました。v-347
食べるのが早いハナちゃんに取られたら
どうするんでしょうねv-403

| ちわわのグッピー | 2011/02/14 20:50 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
しろくんのごはんは、いつもはもうちょっと
多めの量なんです。v-356
ちょっと少なかったかなって思ってました。

今日も確かに降っていましたね
雪を眺める写真は、だっこしてなんとか撮れました。
ディップくん、ジャックくんは、
バレンタインにごちそう食べたかな?v-343

| ちわわのグッピー | 2011/02/14 20:54 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
こんばんは
そっか~娘ちゃん、お菓子作り一生懸命してたんだね
本命にあげるのか、お母さんとしては心配だねv-434

私も高校生のときだったかな・・・お菓子作りして
台所を粉粉、ねちょねちょにして、ちゃんと後片付けしなくて
怒られました。v-411

| ちわわのグッピー | 2011/02/14 20:57 | URL |

shuさん

shuさん
ほんまに~~v-236
shuさんのことだからおしゃれなプレゼント
あげてるのでは?
家族さんにあげるのは、照れくさいかな
この間のナツくんのパソコンで寝てるお顔
かわいかったよv-357

| ちわわのグッピー | 2011/02/14 20:59 | URL |

私も~

しろ君にバレンタインあげたぃ

| くりイブママ | 2011/02/15 21:32 | URL |

くりイブママさん

くりイブママさん
ありがとうv-347
しろくん、とってもよろこぶわぁ~v-10

| ちわわのグッピー | 2011/02/15 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/496-84441c4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

