ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい画像

P1010478.jpg

今日は、友人とカニのランチに行きました。
あまりにもおいしそうだったので
写真を撮ってしまいました。

P1010479.jpg

私、管理人がこの庶民派ブログでこんなグルメレポート・・・はじめてかもしれません。

P1010481.jpg

このグラタンもおいしかったです。

P1010477.jpg

ハナ:「おそかったわねぇぇ~~」

ごちそうたべてきたのが、わかるんでしょうか・・・

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たまには息抜き
いつもグッビーさんしろ君ハナちゃんを大事に考えてる管理人さんへ
おいしかった~?
ムフ

| くりイブママ | 2011/02/10 23:06 | URL | ≫ EDIT

くりイブママさん

くりイブママさん
めっちゃおいしかったです~~
カニ・・・ひさしぶりでしたv-16

| ちわわのグッピー | 2011/02/10 23:15 | URL |

わぁ~美味しそう♪
カニのお刺身、大好きです。
先週の土曜日に敦賀までカニ料理を食べ行って
きましたよー。
この時期になるとカニが食べたくなります。
ディップ&ジャックは車でお留守番してもらいました。

3チワちゃんもイイコでお留守番してたんですねー。
たまには、guppyさんも贅沢しなくちゃね。
よかったですネ。

| KAZUMI | 2011/02/11 17:03 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
敦賀は、飼い主の実家です。
カニおいしいでしょう~
私も先日はいい思いをしてしまいました。
風車村もいつも帰省のとき、休憩するんですよv-49

| ちわわのグッピー | 2011/02/11 17:12 | URL |

わーーーーつやつやなカニ♪
すっごいおいしそうーー!!

私小さい頃に気仙沼市場の近くに住むおばに死ぬほどかにを食べさせられて・・・かには特別たべなくていいわーって風になっちゃったけど、おいしそうな画を見るとやっぱり食べたくなります♪

グッピーさんたちの後ろにデカワンコ!

| shu | 2011/02/11 18:08 | URL |

shuさん

shuさん
そんな贅沢な思い出があったのですねv-237
カニを食べると無口、無言になる・・・
ほんまやった~~(笑)
と、いいますかごはんのときは、私はもくもくと・・・(笑)

このわんこは、ラブラドールのお洋服屋さんで、10年以上前に
買ったものです。たまに、しろが吠えています。

| ちわわのグッピー | 2011/02/11 18:57 | URL |

きっと・・・わかっていると思いますv-219
ハナちゃん、うらやましそうなお顔に見えますねv-290
でも、ランチでその種類!!
すご~いv-291
美味しい食事って、幸せになりますねv-345
それにしても、しろくんのあくび??
いいお顔です~v-411

| スギ | 2011/02/12 10:52 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
やっぱりばれてたんだと思います。v-356
3ちわともかしこくお留守番してくれて
ありがたや~でした。
おいしいものを食べるときって
ほんまにうれしいですねv-237

| ちわわのグッピー | 2011/02/12 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/495-2c247c50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

