ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜中の手作り

110206a.jpg

またまたA4サイズのぺたんこバッグを作りました。

少し、A4の本が多めに入ります。

しろ:「夜の9:00くらいから作ってたな・・・」

急に思いついて、できあがったの11:00くらいかな・・・

110206b.jpg

中はこんな感じだよ~

眠いはずなのに、2ちわともおめめくりくりです。

なんとかわいんでしょ~

ハナ:「そんなこというても、ごまかされん。こんなこと、寝るときに
せんでもぉ」

グッピーは・・・あきれて、でてきません。(笑)

みなさんは、夜中に何か作りたくなる、または何かしたくなるってことないですか?

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 20:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたかわいいバッグ♪
中もドット柄でかわいい~。
これくらいの大きさのは便利ですよね。

しろくんとハナちゃんが紹介してくれてるんですね。
遅くまでご苦労様でしたー。
guppyさんもね。

私は、夜中に何か作る&するって事はないですねー。
ゆっくりボーッと過ごしてます(^口^;)

| KAZUMI | 2011/02/06 23:40 | URL |

え~9時から作成!!
流石、ママさんです。
短時間で作れちゃうんですね~
作って~(´▽`)

| ポチ | 2011/02/07 09:57 | URL |

さすがグッピーちゃん^m^
しろくん、はなちゃんはグッピーさんのことが
気になって起きていたんだね!
だけど、グッピーちゃんはさすが~
グッピーさんと長い付き合いだもんねv-290
夜は直ぐ寝てしまうのですが、
深夜って集中すると集中できるんですよね~

| スギ | 2011/02/07 13:12 | URL | ≫ EDIT

あります。
昨日の事、久々にブログ更新♪
と思って楽しく作業をしていたら、
モラタメの記事なんか溜まっていたのを、
一気に3記事アップしてしまいました。

夜中、特にお休みの最後の日なんかは、
やっちゃいます。

進み具合や達成感ですっきりするので、
我慢せずやることにしています。
楽しいんですよね(´∀`*)

素敵なバッグ、もうすこし暖かくなったら、
本とサンドイッチでも詰めて、
読書なピクニックなんかに持っていきたい感じ。
かわいい色合いですね。

| ぬう | 2011/02/07 20:33 | URL | ≫ EDIT

KAZUMIさん

KAZUMIさん
おほめいただきありがとうございます。
きっと・・・マイペースなひとり暮らしだから
できるのかなって思ってしまいました。
たぶん、帰省して、実家でごそごそしてたら
怒られると思いますv-391

| ちわわのグッピー | 2011/02/07 22:09 | URL |

ポチくん

ポチくん
おほめいただきありがとうございます。
夜中に私は何をやってるんでしょうね(笑)
今度、夜中に手作りのときは、
ポチくんに付き合ってもらおうかなv-398

| ちわわのグッピー | 2011/02/07 22:11 | URL |

スギさん

スギさん
私は、自分でいうのもなんですが
思いついたらいてもたってもいられない~なんて
ことがありまして・・・
達成感があってうれしいです。
以前は、夜型人間だったんですよv-280

| ちわわのグッピー | 2011/02/07 22:13 | URL |

ぬうさん

ぬうさん
ぬうさんも私もお仕事がたぶん・・・専門職なのかな
いそがしいと休みの日にがんばってやってしまいますか?
そのあたりは、同じかもしれません。
今は、すごく作りたいのがないのですが、
思いつきで手作りです。v-63

| ちわわのグッピー | 2011/02/07 22:15 | URL |

私は・・・

無性に編み物に没頭したりした経験あり

夜中から編み出し明け方に一着完成

意地になり編み上げる

嫌な事を忘れたい時に

翌日は目の下が黒ずみパンダちゃん

| くりイブママ | 2011/02/09 21:28 | URL |

くりイブママさん

くりイブママさん
編み物を一気に仕上げるなんて
すごいぃ~~
私、編み物苦手といいますか全然できません。
夜中って、しーんとして、なんかすごい集中できますよねv-91

| ちわわのグッピー | 2011/02/10 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/494-c95fe1de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

