ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伏見稲荷その2

110129g.jpg

千本鳥居の中、左から入りました。

お隣さんは・・・こんな感じでした。

110129e.jpg

中は暗くて、電灯がついてました。

誰も来ないことを確認して、飼い主は・・・

寝そべって撮影してました。

グッピー:「どこまで、やってんだか・・・」

110129d.jpg

千本鳥居をくぐりおえても、いろんなところにいろんな鳥居がありました。

110129h.jpg

しろ:「寒いし~帰りたい・・・」

やっぱりまだまだ寒かったです。よく、がんばりました。

この日は、ごはんを食べて、すーぴー寝てました。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 20:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寝そべって撮影(≧∀≦)
わかりますぅ(^O^)
わんこ目線で撮りたいですよね!!
ママさんが頑張った甲斐があっていいお写真ですね(^○^)

| ポチ | 2011/01/31 22:03 | URL |

寝そべって撮った写真、とっても画になってますね♪
いつも3チーはきちんと並んでおりこうさん☆
ハルナツにはかなーり無理なことですよ・・・

ホントに趣のある場所ですね、いいなぁ。

| shu | 2011/01/31 22:44 | URL |

千本鳥居、すご~い
びっしり鳥居がならんでいるんですね。
ワンコOKのお寺さんとか神社さんで
ウチのちわちわも、散歩させてみたいなぁ。
グッピーさん、寝そべって写真撮ったんですね!
チワちゃん目線で、奥に伸びるオレンジの鳥居・・
グッピーちゃんの表情は、確かにそう言っているみたい^m^
だけど、とってもいい写真です~v-407

| スギ | 2011/02/01 12:55 | URL | ≫ EDIT

やっぱり千本鳥居いいですねー。
オレンジ色があざやかでいいですぅ。
全然人が居ないですね?

寝そべってるguppyさん想像しちゃいました。
おかげでナイスなお写真撮れましたネ。
3ちわちゃん、モデルのお仕事お疲れさま~♪

| KAZUMI | 2011/02/01 14:45 | URL |

ポチくん

ポチくん
ありがとうございます。
寝そべったり、わんこ目線で撮るお写真、
いいのが撮れます。
ポチくんも、ポチくん目線ですねv-212

| ちわわのグッピー | 2011/02/01 20:54 | URL |

shuさん

shuさん
何枚も何枚も撮った中の一枚なんですよ
3ちわも、よくがんばってるなって
ほめます。
趣(おもむき)・・・いい言葉ですねv-398

| ちわわのグッピー | 2011/02/01 20:56 | URL |

スギさん

スギさん
私もここに何年か前にきたとき、びっくりしました。
テレビでしか見たことないたくさんの鳥居の中に
3ちわと写真を撮ることができて
感動してました。
スギさんも、いつかぜひ、いらしてくださいねv-440

| ちわわのグッピー | 2011/02/01 20:58 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
寒かったけど、赤い鳥居でパワーを
感じました。
わんこさんも散歩してましたし、マナーさえ守れば
大丈夫だと思います。KAZUMIさんも、またよかったら
いらしてくださいねv-231

| ちわわのグッピー | 2011/02/01 21:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/491-4b1eb5b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

