ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しろくんの早足

110122a.jpg

しろくんのワクチンの日です。

緊張しています。今日の体重は1.8kg・・・

なかなか増えませんが、食欲も旺盛で元気です。

110122b.jpg

しろ:「ちょい、待ち。」

帰りは、緊張がとけたのか、ふんばっています。

110122c.jpg

久しぶりに天気のいい週末でした。風は冷たいけれど

しろくんは、ほげ~っとしています。

110122d.jpg

歩くのも早い~

どうしたん?しろくん、早足やん。

いつもおじいちゃん、みたいな歩き方なのに。(世のおじいさま、ごめんなさい)

しろ:「グッピーたちが待っとるし」

いやいや、ちゃうちゃう~ 獣医さんの帰りはいつもこんなんやもんね

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 16:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふふふ、終わって安心一刻もはやくみんなのとこに帰りたいのね♪
しろちゃん、かわいすぎー☆
ワクチン、お疲れ様。

| shu | 2011/01/22 17:19 | URL |

shuさん

shuさん
ほんま、しろくんわかりやすい・・・
いつも、しとしと・・・のんびり歩くくせに
昇りで、けっこう早かったです。
しかも、しっぽフリフリでした。v-264

| ちわわのグッピー | 2011/01/22 18:12 | URL |

あはは(笑) そうよね、病院の帰りの早足は
必要よね~v-91
しろちゃん、お疲れさま。。。

| 桜子 | 2011/01/22 21:43 | URL |

しろくん、早足でお家に帰るんですね(笑)
もう注射はこりごりって感じかしら?

体重も少しずつ増えてくるといいですね。
なにより食欲があって元気なのが一番!

| mimi | 2011/01/22 23:02 | URL |

桜子さん

桜子さん
獣医さんの帰りと、ごはんだよ~っていうのと
おやつだよ~っていうと、早足です。
わかりやすい・・・v-411

| ちわわのグッピー | 2011/01/23 19:50 | URL |

mimiさん

mimiさん
ほんまによく食べるんですがね・・・
ちーとも太りません。v-356
うらやましいです。

| ちわわのグッピー | 2011/01/23 19:52 | URL |

しろくん、ワクチンよくがんばりましたv-218
安心して、うん○も出ちゃったんだね!(^^)!
そして獣医さんキライなんだね、
帰り道が早足なんて、カワイイ~~v-10
ウチのオスカルも嫌いなお散歩、
行きはノロノロ、帰りは早足なんですよ(^_^;)

| スギ | 2011/01/24 14:42 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
週末、土曜日そんなに寒くなかったので
しろくんも、獣医さんの帰りは、
細いしっぽをるんるんしながら、早足でした。
なんとわかりやすい・・・v-291
オスカルちゃんもv-363
みんな同じですね

| ちわわのグッピー | 2011/01/24 20:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/488-f8db8435

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

