ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローションティッシュ

110113b.jpg

ハナ:「このマフラーあったかいね」

110113a.jpg

グッピー:「こんなんいやだ~~」
3ちわ一緒にマフラー巻いたのですが、だめでした。

110113c.jpg

飼い主も大分、風邪がましになりましたが
鼻水がいまひとつで、鼻をかみすぎて
ひりひりしています。

このテッィシュ、ローションティッシュっていうんだよ~
グッピー:「ぜいたくな~」

110113d.jpg

3ちわ:「今日は鼻かむの何回目ですか?」
私が鼻かむのを、不思議そうに見ています。

あ・・・ローションティッシュ、こんなときは使うといいですよ。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 22:35 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チワワのグッピーさんも風邪っぴきさんですか?!
大変ですね、私も4日に熱を出し今やっと落ち着いたところです★
インフルも流行ってますし、お互い気をつけましょうね♪
今年もよろしくです

| shu | 2011/01/14 14:10 | URL |

ローションティッシュ、使った事ないです~
カサカサになってしまったお鼻には
優しい使い心地ですか?(o^^o)
皆で、グッピーさんが鼻をかんでいるのを
じっとみてる~( ´ ▽ ` )ノ
あと、治るまでもう少しだよって
言ってるみたい(o^^o)
心強い~♪( ´▽`)
お大事にしてくださいね(^-^)/

| スギ | 2011/01/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

お風邪は大分回復されたのかな?
無理は禁物ですから完治するまではゆっくり
休養して下さいね。

ハナちゃんが一番マフラーを気に入ってるようですね。
心配そうに見つめている3チワちゃん、
かわいー♪
ローションティッシュはこんな時にしか使えないですね。
お鼻水さん、早く止まりますよーに☆

| KAZUMI | 2011/01/14 21:33 | URL |

shuさん

shuさん
shuさんも風邪ひいてたんですかv-356
今年の風邪は頑固ですね
早く治したいです。
新年のごあいさつ、ありがとう
今年もよろしくね
楽しいブログ、楽しいちわわライフにしましょうねv-411

| ちわわのグッピー | 2011/01/14 23:20 | URL |

スギさん

スギさん
ローションティッシュ、なかなかいいです。
お店にサンプルおいてあったときは
なんとも思わなかったけど、実際つかってみると
違うなぁ・・・って。v-433

3ちわは、きっと鼻をかむ飼い主を
へんな飼い主と思ってみてたのかなって思います。v-16
早く、治さないとねv-91

| ちわわのグッピー | 2011/01/14 23:23 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
鼻水は、ほんまにつらいですね
集中力なくなってしまいます。
市販薬ではなかなか治りません。病院へ
行ってよかったです。

ハナちゃんは、かぶりものでも、マフラーでも
言ううことをよくきいてくれますので
助かります。
グッピーとしろは、なかなかです。

ディップ君、調子いかがですか?
無理しないでねv-442

| ちわわのグッピー | 2011/01/14 23:27 | URL |

ローションティッシュ

風邪は少しマシになってきたようでヨカッタですね~
ハナちゃんの舌ぺろが可愛いです~~~
このローションティッシュは花粉シーズンにも役立ちます
でもポケットティッシュサイズは持ち歩いていると折り目から切れていたりします(^^;;
優れもんですね

| マオママ | 2011/01/15 08:46 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

マオママさん
こんばんは。
新年早々・・・風邪などでえらいこっちゃと
思っていましたが、なんとかましになりました。

ローションティッシュ、鼻をかんで
実際使ってみて、よさがわかりました。v-357
ポケットティシュタイプもあったんですねv-405

| ちわわのグッピー | 2011/01/15 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/484-44954620

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

