ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グッピーのあくび

111007a.jpg

グッピー:「うひゃ~うひゃ~~」

どこからか、毛布を背負って起きてきました。

111007b.jpg

ちょっとぉ~ どうするのぉ~その毛布・・・

ここ最近、パソコンの夜なべやら、お風呂のあとの
湯冷めもあったのでしょうか・・・
飼い主も風邪をひいてしまいました。

3ちーたちも、どこかにもぐって寝てばかりです。
毛布にもぐったまま、わうわう・・・と吠えて何かをしゃべっていますが
こもった感じで、思わず笑っております。

寒い~寒い~と愚痴ってるのでしょうね

みなさまも、お風邪ひきませんように。私もしばらくは、早寝です。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。




| 未分類 | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家のくりんとイブも同じです。
(^.^)/~~~
毛布はあったかくて大好きなのは・・・
みんな一緒ですね。
今年も宜しくお願いします♪

| くり | 2011/01/08 14:13 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・お風邪は大丈夫ですか・・
明日からまた寒くなるみたいですものね(>_<)
無理されませんように(^-^)

大欠伸、かわいい^m^

| ポチ | 2011/01/08 16:27 | URL |

くりんイブママさん

くりんイブママさん
ホントに・・・v-276最近、寒くて
朝は、起きるのがつらいですね
夜は、先に3ちーが布団に入っていて
暖めてくれてます。(笑)
今年もよろしくおねがいします。

| ちわわのグッピー | 2011/01/08 21:46 | URL |

ポチくん

ポチくん
風邪薬に飲んで、早めに
寝ています。マスクで加湿できるので
のどは、ましですが息がしにくいです。(笑)
明日は、休みなので
のんびりします~

| ちわわのグッピー | 2011/01/08 21:50 | URL |

グッピーさん、お風邪ですか~v-395
寒いし、忙しかったりで風邪もひきやすいですもんね・・
休養と栄養が一番かと思いますので気を付けてくださいね。
グッピーちゃん、いいお顔~~
私も、ウヒャヒャヒャ~って言いたくなりましたv-290
「寒くって、かなわんわ~」って言っているのかなぁv-290

| スギ | 2011/01/09 11:52 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
ご心配していただいてありがとうございます。
今年の風邪はなかなかです。年齢とともに・・・(笑)
薬飲んで、睡眠とってます。
でも、ついつい動いちゃうんですよね
こりゃ、なかなか治るの遅いかな

| ちわわのグッピー | 2011/01/09 17:23 | URL |

新年のご挨拶大変遅くなりました(汗)
とっても可愛いお年賀状ありがとうございますv-10
3チーちゃんの素敵な笑顔に元旦から癒されましたv-22
毎年ですが今年も我が家は年賀状さぼってますv-356すいません~
そしてブログもさぼってて・・(大汗)
こんな我が家ですが今年もよろしくお願いいたします!
グッピー家にとって素敵な一年になりますよーにv-392
3チーちゃんの楽しいブログを今年もわくわく読ませて頂きます^^

お風邪ですか・・お大事にして下さいね。

| ゆう | 2011/01/10 11:18 | URL |

ゆうさん

ゆうさん
こんばんは
エルグくん、その後いかがですか?
去年22日にお誕生日だったんですねv-384
おめでとうございます。
足の調子が早く治りますようにv-421お祈りしています。
今年ものんびりゆっくりやりましょうね
よろしくです~v-433

| ちわわのグッピー | 2011/01/10 19:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/482-bc2d78a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

