ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそくなりましたが・・・

110105a.jpg

みなさま
あけましておめでとうございます。
とってもおそくなってしまいました。

実は、大みそかにパソコンが壊れてしまい

でも、でも・・・年末年始は仕事
「なんじゃ、こりゃ~~~っ!!!」と
落ち込みながら、2011年を迎え・・・

合間にパソコンをなおそうとしたのですが
あきまへん・・・
仕方なく・・・購入になりました。
で、いろいろ・・・いろいろ・・・準備などなどで
再開です。ふ~~~・・・年明けてもバタバタ・・・こんなことがあるのか~って
思いましたが、寛平さんのアースマラソンの様子を見ていたら
私のこんなトラブルは、小さなことです。

グッピー、しろ、ハナ、今年最初の3ショットです。

110105b.jpg

今年も、よろしくおねがいします。

グッピー:「あんまり慌てないように」

しろ:「健康一番」 ハナ:「鏡餅が重い」

110105c.jpg

グッピー:「この黒いもんは?」

うさぎだよ~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとクリックお願いします。

| 未分類 | 12:53 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
今年も師匠と仲良くしてやってください!

私は、グッピー、しろ、ハナちゃんの写真に、
今年も癒されながら過ごしていこうと思ってます(笑)

| 桜子 | 2011/01/05 14:16 | URL |

グッピーさん、謹賀新年ですv-457
年末年始はお仕事だったのですね・・
それに、PCまで壊れてしまったなんてv-12
大変でしたねv-406
でもでも、今年も3ちわちゃん、
年始からとってもかわいい~~
真ん中の写真は、来年の1月のカレンダーに
決まりですよねv-433
最後の写真でグッピーちゃんが
被っているのはキャスケット?!
もしかして、グッピーさんの手作りですか?
表情といい、とっても素敵です!
「黒いもの」私も分からなかったのですが
納得しました・・・
今年も宜しくお願いいたします<(_ _)>

| スギ | 2011/01/05 14:17 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
笑ったり、泣いたり、喜んだりの
素敵な1年になりますように♪

| ずんだ | 2011/01/05 15:27 | URL |

おめでとうございます。
本年もよろしくお願いします~

年末は大変だったんですね?
お疲れ様でしたーo(^∀^*)o

3チワちゃんもナイスなショットです!
黒うさぎちゃん、めずらしいですね。
京都の岡崎神社、すごい長蛇の列で参拝できませんでした。
また、来週行こうと思ってます。
うさぎ効果ですかね~。

| KAZUMI | 2011/01/05 17:45 | URL |

桜子さん

桜子さん
こちらこそ、よろしくおねがいします。
桜子さんと師匠くんの
スタイリッシュなブログ、これからも
楽しみにしていますのでよろしくお願いします。v-433

| ちわわのグッピー | 2011/01/05 20:41 | URL |

スギさん

スギさん
こちらこそよろしくお願いします。
年末年始、あっちゅうまに過ぎてしまいました。
グッピー家は、みなさまとのつながりが
どんなに大切かわかりました。

キャスケット・・・これは、けろさんのかぶりものショップで
買ったものです。v-323

この写真、来年の1月のカレンダーに使うつもりです。(笑)

| ちわわのグッピー | 2011/01/05 20:46 | URL |

ずんださん

ずんださん
こちらこそ、よろしくおねがいします。
ブログ更新、手作りなど
楽しい一年、そして、わんこも飼い主も
健康でありますようにv-266

| ちわわのグッピー | 2011/01/05 20:47 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
こちらこそよろしくおねがいします。
おぉぉ~~岡崎神社・・・・うさぎの神社でも
あったんですね そういえば、そうだったかな(笑)

私は、合間に神社には行かず・・・
醍醐寺さんにお参りしてきました。

今年もブログに遊びにいきますので
よろしくお願いしますねv-435

| ちわわのグッピー | 2011/01/05 20:52 | URL |

おめでとうございます
揃ってゆっくりお正月と思いきや・・・・
パソコンが故障で買い替え
ニューマシンの使い心地はいかが?
マオママのような高齢になると新しいことを覚えるのが・・・苦痛です(^^;;

また今年もいやされにきますね~~~

| マオママ | 2011/01/06 22:16 | URL | ≫ EDIT

マオママさん

マオママさん
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
パソコンは、毎日格闘中です。
思いもよらないことがあるもんです。v-356
私もブログに遊びに行きますねv-363

| ちわわのグッピー | 2011/01/07 20:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/481-5d1b3f3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

