ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

獣医さんへ行く

P1010384.jpg

ハナちゃん、留守番頼むよ~

ハナ:「まじですか?」

グッピーは予防注射、しろはお薬をもらうので獣医さんへ出発です。
ハナちゃん、ひさしぶりのおひとり留守番です。

ぽつん・・・と、この状況・・・受け入れられず、しばらく鳴いて?泣いてました。(笑)
たまには、いいのです。

P1010386.jpg

グッピー:「大丈夫かしら?」

大丈夫、大丈夫。・・・

P1010388.jpg

グッピーもしろもハナがひとりで留守番してることを忘れ

緊張して、待合室にいます。

無事にワクチンもおわりました。しろくんも体重は減っていません。

P1010389.jpg

しろ:「娘よ~~~」

ハナ:「お父さん!」

ひさしぶりの対面のように、喜んでいます。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 17:53 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハナちゃんお留守番お疲れ様です

| クリイブママ | 2010/12/18 21:35 | URL |

クリイブママさん

クリイブママさん
ハナちゃんもやるときは、やりますv-91

| ちわわのグッピー | 2010/12/18 21:54 | URL |

やっぱりいつも一緒だからいくつになってもひとりぽっちは淋しいよねー。
出迎えシーンでほっこりしました★

| shu | 2010/12/18 23:25 | URL |

こんにちは~

ひとりお留守番。。。そっか、ハナちゃんはいつも、グッピーちゃんやしろくんと一緒だもんね~
そりゃ、1人はさみしいよねー
おりこうさんだったねー(^o^)

病院で緊張気味の2ちわちゃん達・・・
ムフフ・・・ そんな姿がかわいいなぁ
ふたりとも、おりこうさん♪

| mariりん | 2010/12/19 15:18 | URL |

shuさん

shuさん
ハナは、ず~~っとグッピーとしろと一緒なので
たまには・・・と思いましたが
今さら・・・遅いか・・・
しろくんたちが帰ってきて、うれしそうなハナを
見てなんだか私もうれしくなりました。

| ちわわのグッピー | 2010/12/19 18:23 | URL |

mariりんさん

mariりんさん
寂しくて、ぴーぴー鳴いてましたが
ドア越しはあきらめたような感じでした。(笑)
ちょっと厳しかったかな・・・

グッピーはワクチン、しろくんは体重測定
おわってほっとしています。

| ちわわのグッピー | 2010/12/19 18:26 | URL |

ハナちゃんは、ずっとグッピーちゃんとしろくんの娘なんですね。
一人でお留守番よく頑張りましたね‼
ハナちゃんえら~い\(^o^)/
再会に喜んでいる姿を、勝手に想像して
じ~んとしてます\(//∇//)\
ウチのトッティ、実は一人でお留守番したことないんですよ~(。-_-。)
そのうち、経験させとかないとかな~

| スギ | 2010/12/19 20:21 | URL | ≫ EDIT

スギさん

スギさん
ハナちゃんは、12才でちびっとだけ、お留守番
してもらいました。
あ・・・でも、以前もお留守番したかもしれなかったな
そのときもひゅんひゅん鳴いてました。
たまには、いいかもしれませんよ

| ちわわのグッピー | 2010/12/19 22:39 | URL |

ひとりお留守番なのぉ~
えらいね~♪
ひとりもたまには静かでいい?(笑)
注射も無事終了!!
みんなお疲れ様でした(*^_^*)

| ポチ | 2010/12/20 14:49 | URL |

ハナちゃん、ひとりでお留守番さみしかったね~。
玄関までは来なかったんですか~?
あんイイコですね。
基本、獣医さんはいやですもんね。
でも、ハナちゃんは分かっていたのかしら・・。

グッピーちゃんとしろくん~♪
お疲れ様でしたー♪ヽ(*´∀`)ノ

| KAZUMI | 2010/12/20 19:36 | URL |

ポチくん

ポチくん
お返事がおそくなってしまいましたv-356
ハナちゃん、ひさしぶりに静かな家で
かしこくお留守番してくれてましたv-357

| ちわわのグッピー | 2010/12/22 22:12 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
お返事おそくなりました。v-356
ハナちゃん、出発するときは、何がなんだかわからんかった
みたいです。
帰ってきたら、とてもうれしそうでした。v-354

| ちわわのグッピー | 2010/12/22 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/476-26a511ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

