ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリー

101202a.jpg

大津パルコの前にクリスマスツリーと
トナカイさんが飾られているので
グッピーたちは、天気のいい日に
ちょっと、見に行ってきました。

しろ:「ほぉ~ 写真OKだってさ」

すでにそりの上にのっています。

平日の朝で、まだ混んでおりません。

101202c.jpg

みんな太陽の光がまぶしくて、目をむぎゅ~~です。

101202b.jpg

せっかくだし、トナカイさんと・・・

夜はきれいだろうけど・・・高齢ちわわーずなので

昼間のあたたかいうちにね

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 09:37 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昼間でも全然OKだよ~!!
3チー朝日がまぶしくて薄目トリオになってるのね★かわええ~

おおきいツリーをバッグにかわいいぞ♪
でっかいプレゼントもあるっ

| shu | 2010/12/09 14:13 | URL |

shuさん

shuさん
おほめのお言葉ありがとうございます。
この日は天気も良くて
いいお写真を撮ることができました。
クリスマス用です~v-255

| ちわわのグッピー | 2010/12/09 15:54 | URL |

眩しそうにしている3チワちゃんの表情が
かわいい~~
ホントグッピーちゃん達は
きちんと並んでいつもえらいなぁ!
ちゃんと撮影用に台もあって
それでガリバー旅行記みたいで素敵ですね~

きっと夜は夜でだくさんの人が集まるのでしょうね!

| スギ | 2010/12/10 12:45 | URL | ≫ EDIT

クリスマスツリー、行かれたんですね?
ホントいい~お天気♪
3ちわちゃんのむぎゅ~のお顔がたまらんね。
いいコでモデルさんしてます。
夜はきれいでしょうね☆
でも、撮影するなら昼間がいいですよ~。
いい記念になりましたネ。

| KAZUMI | 2010/12/10 18:13 | URL |

スギさん

スギさん
夜は、多分とてもきれいで
たくさんの人かなって思います。
でも、寒いし3ちわさん、お年だから(笑)

スギさんにほめていただいて
いいお写真も撮れて
うれしいです。ありがとう~~v-343

| ちわわのグッピー | 2010/12/10 21:51 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
大津のパルコのところのツリーv-255
行ってまいりました。
実は、大きなツリーの前での撮影って
はじめてだったんですよ
うれしい~やったぁ~って感じです。
おりこうさんなシニアモデルです。
がんばりました~~v-510

| ちわわのグッピー | 2010/12/10 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/473-e20cbc24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

