ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご大好き!

P1010369.jpg

グッピー家はいちごをいただきましたので

さっそく食べることにしました。

グッピー:「おぉぉぉぉ~~」

グッピーが久々にガンミ~です。

P1010370.jpg

しろくんなんか、もう興奮です。

P1010371.jpg

大きな大きないちごです。

大きないちごひとつを、3等分してあげました。  P1010372.jpg

グッピーは、噛みにくいみたいだからもうちょっと小さくしました。

至福のときでした。

と、ぜいたくなひとときでした。

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 18:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

真っ赤ないちご、おいしそう♪
 しあわせな ひととき・・・デスネ
3ちわちゃんの幸せそうなお顔見てたら
ミーにもイチゴ食べさせたくなりました(^o^)
今月30日は、ミーの8歳の誕生日です
お祝いは、イチゴかな(笑)

でも、年末の為、いつも大掃除に追われ、
ミーちゃんのお祝い、忘れちゃう。。。
悪い飼い主です 反省・・・・

| mariりん | 2010/12/07 23:51 | URL |

おっと箱に入った上等そうないちごちゃん★
3チーもありつけたのですね♪
うちもイチゴ大好きですよーってワンコってフルーツ好きですよね~

| shu | 2010/12/08 09:47 | URL |

すっごい、いいいちごですねv-291
入っているケースから違うv-380
美味しそう~
みんなでいちごを分け合って
ホント幸せですね!
いいなぁ・・・v-290

| スギ | 2010/12/08 12:35 | URL | ≫ EDIT

きゃー、羨ましい~
私もイチゴ食べたいっす!
しろくん、嬉しそうだねー

| 桜子 | 2010/12/08 13:24 | URL |

mariりん

v-380mariりんさん
幸せなひとときでした。
グッピー家では、指折の中の贅沢でした。
ミーちゃん、もうすぐ8才なんですね
もうちょっとしたらいちごもたくさんでるだろうし、
ぜひ、ちょっとだけでも食べさせてあげたいね

| ちわわのグッピー | 2010/12/08 21:19 | URL |

shuさん

shuさん
はい!けっこうな贅沢でした。
いちご大好きだからまだこの時期に
食べられて幸せです~v-343

| ちわわのグッピー | 2010/12/08 21:20 | URL |

スギさん

スギさん
ほんまに贅沢しちゃいました。
早く、いちごの季節、もっとこないかなって
思ってしまいました。
たまごみたいないちごでした。v-266

| ちわわのグッピー | 2010/12/08 21:21 | URL |

桜子さん

桜子さん
グッピーもしろもハナも
とっても興奮していました。
そのお顔がなんだかかわいらしかったです~
いちご、これから楽しみですね

| ちわわのグッピー | 2010/12/08 21:22 | URL |

美味しそう♪
グッピーちゃんだけじゃなく私もガン見です(^口^;)
いちご大好きです。
3ちわちゃんも大好きなんですねσ(゚ー^*)
みんなよかったネー。
いちごってテンションあがりますよね。
グッピーちゃん☆ホントによかったね。

| KAZUMI | 2010/12/08 23:11 | URL |

KAZUMIさん

KAZUMIさん
ほんまにテンションあがっていましたよ~

おいしかったしねv-380
クリスマスケーキをひと足さきにいただいた気分です。
3ちわと至福のときでした。

| ちわわのグッピー | 2010/12/09 09:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/472-c560db86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

