ちわわのグッピーの庶民派生活日記

京都で暮らす飼い主とスムースちわわのノビーとの 庶民派生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダーを作ろう

2011jan.jpg

毎年、グッピーの子供の飼い主さんや、実家や3ちわがお世話に

なっている方にグッピー家のカレンダーをもらって

いただいています。

かれこれ・・・8年くらいになるのかな・・・

今年は3ちわのぼやき川柳みたいなのをいれてみました。

国語とかこういうセンスのない私は川柳がいまいち、わかっていませんが

心がなごんでくださったらいいなという思いです。

皆様のお家はカレンダーとか作られないかな・・・

これから、師走です・・・早いなぁ~~

にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
にほんブログ村
ポッチとクリック!
おねがいします

| 未分類 | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カレンダーステキです~♪
私も作ってみたいのですが・・・
ご自分で作られたのですか??
いいですよね。
みなさん、よろこんでいただいてると思います(σ^▽^)σ

季節ごとの写真を撮るのも楽しくなりますネ。

| KAZUMI | 2010/12/02 23:22 | URL |

カレンダー!!!
可愛いですね!
グッピーさんは季節感のある写真をとられているので
カレンダーもとっても素敵なものが出来るんでしょうね!
他の月も見てみたいです~v-421
我が家はまだ、オスカル1ぴきしかいなかった頃
卓上カレンダーを作ったことがあります。
グッピーさんのカレンダーがあんまり素敵なんで
我が家でも作りたくなりましたv-398

| スギ | 2010/12/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

KAZUMIさん

KAZUMIさん
今はカレンダーのセット用紙があって
とても便利です。
よかったら、KAZUMIさんもチャレンジしてみてね
http://www.too.com/ijm/series/calendar.html

| ちわわのグッピー | 2010/12/03 12:43 | URL |

スギさん

スギさん
そうなんだ~
是非、作ってみてよぉ~
うちは、何をかくそうカレンダー作成のため
がんばって写真を撮ってるようなもんですv-291

かわいいお写真撮れたらまたみせてくださいね

| ちわわのグッピー | 2010/12/03 12:45 | URL |

へぇ~可愛いね。
用紙も売ってるんや!知らなかった。。。
となると、私も作りたくなってきたなぁ。。。

奈々の写真、とらなくちゃ(笑)

| むっちゃん | 2010/12/03 15:34 | URL | ≫ EDIT

むっちゃん

v-433むっちゃん
今まで撮られた写真を1年間の集大成として
カレンダーにするのもいいと
思います

| ちわわのグッピー | 2010/12/03 16:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://guppyshirohana.blog84.fc2.com/tb.php/470-5e2950e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

